※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
お仕事

メールレディーでの稼ぎやアダルト系について質問があります。友達の話を聞いて興味を持ち、始めたが返信がなくすぐに辞めたそうです。プロフィールやメール内容について知りたいです。大量送信は効果的でしょうか。以前はクレアで活動していたそうです。

メールレディーやってる方
月いくらくらい稼いでますか???
友達が4日で3万とか稼いでいて詳しくは聞いてないのでわからないのですが
自分も始めてみたけどまったくメールの返信こなくてすぐやめちゃいました(´⚰︎`)
あんまりアダルト系は嫌なのですがプロフィールの内容やメールの内容どんなのか知りたいです!!!大量にいろんな人に送ればいいんですかね?!
前やってたのはクレアでした!

コメント

とく

うちもクレア最初はやってたけど、今は放置してます
メールのみじゃ無理ですよね(^^;
結局電話受けてなんぼかと…
アダルトは軽くokしてたけど、微妙です。
確か3人くらいしばらくメールしてたけど、
それでも一度も換金できる額には行ってないです。

• M♡

M♡

なかなか難しいですよね(´._.`)
    結局はアダルト系の人ばっかりで普通のメールしてくれる人なんていないですよね笑
    お金払ってまで。
    また始めてみようと思ったけどやっぱりやめます

• 8月21日
とく

そうですね、出会い目的とか(^^;
なんだかメールの内容も厳しいし。
(いつか会えたらいいね♪はよくても、いつ会おっか☆みたいな文面は最悪退会させられちゃったりで…そんなメール送れたら一時は稼げるんでしょうけど←)

• M♡

M♡

出会い目的とかえっちな写メ送ってーとかですよね(´._.`)
    なにか他に簡単に稼げるのはないかなって楽ばかり考えてしまいます(´._.`)

• 8月21日
  • とく

とく

ほんとそればかりですね(笑)うんざりします
    うちは今メルカリしてますが、今まで在宅でやってきた物の中では一番かなと(^^;
    内職も全然無理ですし、後はマルチ商法?詳しくないけど、友人の紹介で入ったものも周りに紹介できる人がいないから辞めようと思ってます(+_+)
    妊娠16週ですとこれから短期のお仕事探すのも大変ですよね

• 8月21日