※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
子育て・グッズ

1歳半の子供はくら寿司でうどんを食べられるでしょうか?他にシャリも食べさせられるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

今夜くら寿司に食べに行くことになったのですが、1歳半だとまだうどんしか食べれないでしょうか?^^;いつもはうどん食べさせてます。シャリも無理ですか??みなさんはどうしてますか?(^ ^)

コメント

koro.❁

娘はたまごとかかっぱ巻き、コーン、ハンバーグあたりは食べてましたよ(^^)

• Rmama

Rmama

生物以外は食べさせてました🤗

• 11月3日
  • Rmama

Rmama

ごめんなさい( ̄▽ ̄;)間違えてここにコメント書いてしまいました😭😭

• 11月3日

茶碗蒸しもあげてましたー!

ままり

納豆巻きとかポテト、アレルギーがなければタマゴとかハンバーグ食べてます。たまに茶碗蒸し少し食べさせてます。

ひなまま1024

茶碗蒸しやかっぱ巻き、かんぴょう巻き食べてます。

ママリ🔰

たまご、うどん、ハンバーグ、納豆巻きなど食べさせてます!

♡ゆうちゃん♡

茶碗蒸しとうどんはいつもあげています!
たまご、蒸しエビ、ハンバーグなどネタだけあげたり、シャリは少しずつあげてます!

hannnna

たまご、かっぱ巻き、ハンバーグ、ポテト、茶碗蒸しなど食べさせてます!

ちゃーる

うどん、 茶碗蒸し、たまご、かっぱ巻きのきゅうり、枝豆、フライドポテトなどあげてます(^^)

食べたことがあって火が通ってる魚ならあげたりしますし、シャリも食べるならあげてますよー(^^)

sky

みなさま、コメントありがとうございました😍
今日はご意見の多かった、茶碗蒸しとたまごとハンバーグと納豆巻きを食べさせたらすごい食いつきでした☺️✨
次回、コーンやカッパ巻きやポテトを食べさせてみようと思います❗️息子が美味しそうに沢山食べてたのでとても楽しい食事になりました💕
ありがとうございました😍✨