※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメル
その他の疑問

避妊目的でピルを服用されてらっしゃるかたいますか?私は二ヶ月ほど生理…

避妊目的でピルを服用されてらっしゃるかたいますか?

私は二ヶ月ほど生理がきておらず産婦人科にかかろうとおもうのですが
以前もかかり注射をして生理をおこしましたが

それと同時にぴるの服用をはじめたいのですが病院に言えば処方されますか?

またみなさんはなんのピルをどこで購入されてますか?コンドームと併用ですか?色々聞いて申し訳ないですがおしえてください!

コメント

まりっぺ

避妊目的だと保険適用外なので、生理不順とか、生理痛が酷いとか言って処方して貰った方が良いと思います!一般的な婦人科ならだいたい処方してくれると思います💡

ちなみに性病はピルでは回避できないので装着した方が良いと思いますよ😊