※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

ベッドガードのサイズについて悩んでいます。150㎝やハイタイプの使用感や安全性についてアドバイスをお願いします。

以前も質問させてもらいましたが、またお願いします!
ベッドガードを検討しています。
事故などがあり、危険があるということは分かった上で考えています。

サイズをどうするか悩んでいています。
150㎝やハイタイプのベッドガードを使用 している方、使った感じはいかがでしょう?
150㎝でも足元や枕元などの空いている隙間から落ちそうになったりしますか?
また、ハイタイプでもつかまり立ちをした場合倒れたりなどしたことありますか?
150㎝やハイタイプでも危険性が変わらないのであればコスト的に通常のものにしようかと思っています。
アドバイスお願いします!

コメント

3児まま(^^)

答えになってないですがベッドカードはつかまり立ちしたらほんと危ないみたいですよ!なのでうちは落ちてもいいように下に布団や毛布でクッションを作ってました!

• ゆり

ゆり

ありがとうございます✨

• 11月2日
桃

こんばんは。ベッドガードで検索機能かけて、たどり着きました。うちもベッドガード購入考えてます。そのあといかがですか??150センチのガード購入されましたか?

• ゆり

ゆり

こんばんは!
    ベットガードは、6ヶ月の時に150センチの物を購入しました!

• 5月6日
  • 桃

ありがとうございます。7ヶ月の娘、ベッドから落ちてしまって、、150センチのどうですか??カトージのもの考えてて18ヶ月未満には使わないでとも書いてあるので購入迷ってます。。

• 5月6日
  • ゆり

ゆり

カトージの150センチを買いましたよ!
    完全に自己責任になるので、おススメ!とはあまり言えないのですが、
    私は買ってよかったです!
    一度頭が挟まった事がありましたが、普通に呼吸していました!
    ちなみにその時は7キロくらいだったと思います!
    私も子供がベットから落ちたのがキッカケでしたが、やっぱり安心感があります!
    もちろん、基本的には様子を見ながらですけど。

• 5月6日