※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガメラ
妊娠・出産

赤紫の妊娠線が心配です。出産後に白っぽくなりますか?教えてください。

こんばんは😃

醜い写真で申し訳ないのですが…

この赤紫みたいな血管🤔?のような物が妊娠線ですか?

妊娠線は白っぽい線だと思っていたのですが…この赤紫が出産後には、白っぽい感じになるのでしょうか?

くだらない質問ですが、教えていただけると助かります🙏💦

コメント

のの

そうだとおもいます💧🐶

• ガメラ

ガメラ

さっそくご回答ありがとうございます😃なんだか赤紫なので、驚きました💦

• 11月2日

最初は赤いですよ!!😓💦
産んでからだんだん白くなります😂
妊娠線ぽいなぁと思います(´;ω;`)

• ガメラ

ガメラ

さっそくご回答ありがとうございます😃てっきり妊娠線は白いのだと思っていました💦初めての事なので、赤紫で驚きました😂白くなるなら安心しました😄

• 11月2日

妊娠線だと思います💦
私は胸にできてしまいましたが
今は白くなりましたよ(^^)

• ガメラ

ガメラ

さっそくご回答ありがとうございます😃安心しました‼この色だと目立つな…と不安に思っていました😂

• 11月2日
まい🌼

そうですね!
妊娠線です(´・∀・`)
産後は皮が萎んで
白くなりますよ😅

• ガメラ

ガメラ

さっそくご回答ありがとうございます😃白くなるとゆうのと、これが妊娠線か‼と疑問が解けました😄なんか色が赤紫なので、病気かな?とビビリました😂

• 11月2日
たまたす

私もへそ上にできましたが消えてません(><)産後5カ月になります。

• ガメラ

ガメラ

ご回答ありがとうございます😃むむッ😶?消えないとゆうのは、白くならない。とゆう事ですか?

• 11月2日
  • たまたす

たまたす

若干白くなりましたが紫色の跡が残ってます(⌒-⌒; )💦

• 11月3日
  • ガメラ

ガメラ

ご回答ありがとうございます😃白くなるまでも時間がかかるんですね😅母の勲章だと思って、前向きにとらえていきますね😆

• 11月3日
h0ta

妊娠線ですね(^ω^;);););) 落ち着いたら色は白くなりますがひどいのだとわかります

• ガメラ

ガメラ

ご回答ありがとうございます😃これが妊娠線なんですね‼安心しました😄先週辺りから、いきなり出てきたので😅

• 11月2日

わたしも内もも、ふくらはぎに出来ました😭皮膚が追いついてないのかなって思います!

• ガメラ

ガメラ

ご回答ありがとうございます😃白い物だとばかり思っていたので、驚きました😂💦お腹以外にも出来るんですね‼私も全身チェックしてみます😌

• 11月2日