※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさもん
妊娠・出産

32週で赤ちゃんのウエストが小さいです。同様の経験をした方のコメントをお願いします。

32wです。
赤ちゃんのウエストだけが3週間分小さいです。特に何も病院で言われませんでしたが、同じような方で無事に出産された方コメントお願いします☺❤

コメント

malili

私は32wの時に小さいと指摘されました。もしかしたら、早く産むことになるかもと言われて、帝王切開の準備もしてました。
結局、少しずつ大きくはなっていたので経過をみてましたけど毎回大腿骨以外どこも三週分くらい小さかったと思います。お腹周りは測れないときもありました。なぜか途中で大きく診断されたんですけど、結局39wまでお腹にいてくれて、もうこのままお腹にいれても大きくならないからと言われて出産になりました(^^)
2534gで元気に産まれてきましたよ!予定より大きかったです😌

• ちさもん

ちさもん

コメントありがとうございます❤
    そうだったんですね‼いろいろ不安になられたりもあったでしょうが、無事に出産おめでとうございます(^-^)

• 11月2日
くみちゃん

一人目の時に常にウエストが細いと言われてました。
果物食べてください。と言われたので多分葉酸とか果物とるといいと思います!
結局産むまで言われてたのですが
問題無かったです😊

• ちさもん

ちさもん

情報助かります❤
    果物、葉酸意識してみます(^-^)v

• 11月2日

私もエコーの時に2、3週分お腹周りがいつも小さかったです!なにも異常なく産まれましたよ!
とくに見た目も、細いな〜とも思わなかったです^o^エコーは誤差もあるみたいだし大丈夫ですよ!

• ちさもん

ちさもん

ありがとうございます❤
    少し安心しました☺❤

• 11月2日
ポキ

少々小さいねと言われ、お腹周りが平均より細いと言われました。
出生時も体重は2268gで小柄でした!

でも健康でスピード安産でしたよ😊

• ちさもん

ちさもん

コメントありがとうございます❤
    何週目で出産されたんですか?
    健康でなによりですよね☺

• 11月2日
  • ポキ

ポキ

38w4dです!
    健康ですが、パパの哺乳瓶嫌がるママっ子な甘えんぼです😂😂

• 11月3日