※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららるらら
ファッション・コスメ

ファストファッションを利用すること多いんですが、H&MとGUはあんまり素…

ファストファッションを利用すること多いんですが、H&MとGUはあんまり素材が良くないなぁ~という印象です。
ZARAの生地ってどうですか?買ったことないので教えて下さい(>o<)

コメント

Kuuuu

1000円代のものは
生地が薄い感じがします💧
ZARAのデザインがめちゃくちゃ
ツボなんですが、大体可愛いと
思うものはトップスでも4千くらい
するので私は中々手が出せません😭

• ららるらら

ららるらら

なるほどなるほど~
    ZARAでも価格帯が安めの物は生地が薄いんですね~!
    今期着るアウターを買いたくてZARA見に行ってみようかと思ってます✨

• 11月2日
ガオガオ

似たり寄ったりだと思います(;ω;)

ZARA、たまに買いますが1〜2年着れればいいかなって割り切りで買うといいと思います^ ^

• ららるらら

ららるらら

そうなんですね。
    私もGUは1シーズン着たらデロデロになって捨てたりします(;^_^A

• 11月2日
gon

ZARAのアウターはオシャレで質良い気がします⭐️
ZARA好きでアウター何着か持ってます☺️

• ららるらら

ららるらら

アウターは質良い感じなんですね🙆
    明日見に行ってみようかと思ってます✨

• 11月2日
みそしる

ZARAは悪くないし一応ファストファッションの部類ですけど安くはないですよね💦
ファストファッションならForever21が一番いいと思います。
生地はほとんど大差ないと思いますが、デザイン、パターン、縫製をトータルするとForever21かなと思います。

• ららるらら

ららるらら

ZARAって安くはないんですね💦
    たしかにGUみたいには安く無いと思いますが、勝手に生地が悪いんじゃないかと思ってました😅
    forever21がいいんですね!しかしながら私の県には店舗が無いんです😭
    旅行など行ったときに除いてみます☺✨✨

• 11月2日