※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ~
雑談・つぶやき

前橋市在住2児ママです🐷私はもうすぐ免許の教習に通う予定です✨頑張ろ…

前橋市在住2児ママです🐷
私はもうすぐ免許の教習に通う予定です✨
頑張ろうとは思っても、なんだか心細くて😩💦
同じく免許の教習に通われてる、通ってるママさん仲良くしてください(*´ω`*)

コメント

ゆ

高崎在住で昨日教習の申し込みいってきました(๑•ᴗ•๑)♡

• ゆ~

ゆ~

私は日曜日に入所説明会に行ってきます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

• 11月3日
  • ゆ

そーなのですね٩(•ᴗ• ٩)♡
    どこの教習所に通われるんですか??

• 11月3日
  • ゆ~

ゆ~

前橋の江田町にある教習所に通いますよ(ෆ`꒳´ෆ)

• 11月5日
momo

わー!タイムリー(;o;)
玉村町在住のまだまだ新米母です。

ちょうど免許を取るように主人に急かされているところです‥。汗
一応資料は取り寄せたものの重い腰が上がらずorz
嫌すぎて事故する夢まで見ました😂

他にも子持ちで教習に通う方がいると思うと、なんだか心強いです*

• ゆ~

ゆ~

私も結婚してから、群馬は車ないとキツいと早く免許を取るよう言われ続け...💦
    行事やら病院やらで誰かに頼り続けるのもなぁー。これからそうゆう機会も増えそうだなぁ。と思い、やっと重たい腰が上がるようになりました(ó﹏ò。)

やっぱり他のママさんも自分と同じ頑張ってると思うと私も頑張れそうです😭😭💓
    一緒に頑張りましょ〜(ෆ`꒳´ෆ)✨

• 11月5日
めぐみママ

お疲れ様です!
わたしも3年ほど前ですが、群馬県自動車教習所で教習を受け、半年ほどかけて免許をとりました。
子供を預けながらなので、最初は後ろ髪ひかれる思いでしたが、受付さんや教習所の先生と「お子さんかわいいねー」なんて話題でができて、人見知りなわたしは教習所通いがしやすくなって、とっても良かったです(^-^)
同じような境遇のかたと保育室であって話したり、保育室の先生と他愛ないおしゃべりしたり、今思えば楽しい時間だったなーと思います♪(今も先生は同じなのかな?とても優しい良い先生でしたよ😊)
現在進行形でないので、横からの口出しですが、応援しています!