※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなん
サプリ・健康

産後体重は戻ったのですが、ぽっこりお腹が直りません😭😭毎日腹筋してて…

産後体重は戻ったのですが、ぽっこりお腹が直りません😭😭
毎日腹筋しててもずっとぽっこりです😱

骨盤矯正に行こうかと思うのですが、産後からもうすぐ1年経ちます…
1年以上経っていても効果あった方いらっしゃいますか??

それと岐阜市の方にお聞きしたいのですが、おすすめの骨盤矯正ありますか?
教えてください(´・ω・`)

コメント

me

私もぽっこりお腹治らないです😭
最近特に腹筋等頑張ってるんですが…😢
骨盤矯正は産後すぐに行ったんですが
3〜4回通ってもう大丈夫と言われたのでもう行ってませんが
素人の私にはなにも分からず💦💦
結局ぽっこりお腹のままです😭
私も最近また、前とは違う骨盤矯正も
行ってみた方がいいんじゃないかと思うようになってきました(笑)
でも7ヶ月も経ってると効くのかどうか…💦

• たなん

たなん

産後すぐ通っていらっしゃったのに治らずですか😨💦💦
    何のために通ったか分からないですね💔
    産院でもらった冊子には骨盤矯正は2〜10ヶ月頃が良いと書いてあったのでまだ間に合うかもしれませんよ(o^^o)

• 11月2日
いのりん@義父母と同居

骨盤が元に戻りやすい、ゴールデンタイムは産んでから4ヵ月だそうです。
ぽっこりおなかは、開いた骨盤に内蔵が下がり落ちたのが原因らしいです。
時間たってるのでちゃんと治るかどうかはわかりませんが、骨盤矯正してみる価値はあると思います。

• たなん

たなん

そうですよね〜(´・ω・`)💔
    産後、自分のメンテナンスをする時間と気力がなかなかなくて😭😭
    今更ですけど、やらないよりはマシになるならやってみようと思います!!

• 11月2日