※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんでりんぐ
お仕事

来年の10月末に次の年休が付与されるかどうか知りたいです。年末のシフト提出に有休を使おうと思っているのですが、残り2日であっているか確認したいです。

すみません、もし分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

次の年休の付与分は来年の10月末日になるのでしょうか?
年末のシフトを提出するのに有休を利用しようと思っていたのですが、何日有休にあてようかと思っていたので
これを見る限り残り2日であってるのでしょうか??( ´•̥ו̥` )

いまいち見方が分かりません(笑)

コメント

m3246

次に付与される年休が来年の10月末という意味ではないでしょうか?
そして付与されたのが2日だと思いますが…💦

あみんこ

来年の10月末までに使える有休があと2日残っているってことだと思います💡

なっちゃん

おそらくですが、前年度繰越が0で今年度の年休2日(来年10月末まで)だと思いますのであと2日あるんじゃないでしょうか(^^)

うっぴーー

今残っている有休があと2日だと思いますが、毎年期限が10月末日なので付与されるのが11月1日じゃないかと思います