※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
妊娠・出産

朝や昼の簡単な食事について質問です。具体的な食事例を教えてください。

妊娠中はバランスの良い食事をしなければいけないと思いますが、朝、昼は一人だからつい簡単に済ませてしまいます。みなさんの簡単な食事はどんな感じですか??わたしはレンジで生卵をチンして茹で玉子みたいにしてそれを砕いて塩コショウ、マヨネーズで混ぜ合わせて食パンに挟んでサンドイッチみたいに食べたり(>_<)

コメント

deleted user

バランスあんま気にしてないです😂
わたしもトーストとか袋ラーメン茹でたりとかですよ(笑)

  • まる子

    まる子

    ですよね!インスタントラーメンわたしも好きです。

    • 11月1日
りん

私も朝、昼は1人だったので超簡単にしてました😅
でも栄養バランスとか考えてたら面倒くさくなって、たまーに朝抜いたり昼抜いたりしてましたよ😅

野菜ジュースとパンとか
おにぎりと焼き鮭とか…(笑)

  • まる子

    まる子

    ありがとうございます!わたしも朝は抜いたりします(・・;)

    • 11月1日
Lily

私むしろ食べてなかったので
食べてるだけいいと思いますよ😊

  • まる子

    まる子

    ありがとうございます。たまに朝は抜いてます。

    • 11月1日
うさみー

私も食べてなかったり朝を抜いてお昼食パン1枚、夕方をお父さんと合わせてがっつり食べてたら血糖値の上限ギリギリになりました笑

食べてるだけでもいいと思いますよ!

  • まる子

    まる子

    血糖値気を付けなきゃいけないですよね。

    • 11月1日
ミツちゃんママ

朝はヨーグルト、
昼は主人のお弁当の残りです!

  • ミツちゃんママ

    ミツちゃんママ

    もう2年はそんな感じです。笑

    • 11月1日
  • まる子

    まる子

    ヨーグルトは体に良いですよね。
    お弁当の残りなら良さそうです(*^^*)

    • 11月1日
ママリ

私は朝はパンとバナナ、昼は納豆オクラ丼か納豆キムチ丼がほとんどでした…
あれば夕飯の残り食べたり。

  • まる子

    まる子

    バナナ、納豆、オクラ、キムチは体に良いですよね(*^^*)

    • 11月1日
みきたん

朝はヨーグルトとグラノーラ
昼は好きな物食べててレトルトカレーだったり、カップ麺だったり(^^;)
昼からバランスよくは面倒で。笑

  • まる子

    まる子

    朝はバランスいいですね!
    レトルトカレー、カップ麺美味しいですよね(*^^*)

    • 11月1日