※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃちゃん
ココロ・悩み

旦那が自慰行為をしていたことにショックを受けています。話し合いで改善を約束していたのに、裏切られた気持ちです。悲しくて苦しいです。

旦那さんの自慰行為を見てしまいました。


今まで、いやらしい動画など見ていた形跡があり、嫌だと言うことは伝え、ケンカもして離婚話まで行ったこともあります。結婚して3年、このことでケンカしたのは5回くらいあります。

その度、旦那さんは
『もぅ二度としない。いやらしい動画はみない。離婚はしたくない。』と言って、数ヶ月。

昨晩、子供を寝かしつけるために3人で寝室へ。
寝かしつける間旦那さんは、モンストをやってました。
私は、子供と一緒に寝入ってしまってました。


カサカサ擦れる音で目が覚めると旦那さんが自慰行為をしてました。

問い詰めると、
『動画は見てない。写真を見ていただけ』と言われました。


そこには、特に裸でもなく若いギャルのような子の加工して可愛くした写真が。。。

ショックです。
体を見るわけでもなく、顔だけで体を想像して行為ができることが、気持ち悪くて。。。
嫌いになりそうです。



妊娠中なのですが週2回程度あります。
男性なので仕方ないかもしれないですが、もぅしないと行ってたのに裏切られたこと。。。
顔写真だけで自慰行為をしていたことが気持ち悪いし、ショックで。
悲しくて。苦しいです。

コメント

s。💓

うーん、自傷行為って悪いことではないと思いますが
りぃちゃんさんがどうしても受け付けないのであれば
したくなったら私が手伝うとか提案してみては?
絶対しないで!はかわいそうな気がします。
それか、わかるような跡残さないでとか、?

  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    ありがとうございます。

    どうしても受け付けられませんでした。
    でもみなさんがおっしゃる通りかわいそうなんですかね。

    私が手伝えたらいいんですけど、今は全てが気持ち悪くて、触られるのも嫌です。
    顔も見たくないくらいです。

    • 11月1日
くみちゃん

あれですよね。
自主行為するのがどうとかじゃなくて
自分以外の女の人のことを見たり
想ったりされるのが
嫌なんですよね。
私なんかいらないじゃん。
じゃあ、その人とやれば?
とか思ってしまいますよね。
AVとか見るのも本人と鉢合わせたら
相手の体のこと知ってるとか。。
そう考えたら浮気と捉えられても
考え方的にはおかしくないと思うし
私もそう思ってます。
やるなら出すだけにしろ。
とか自分の写真でやって
と言ってます(笑)
多分ほかの人見てるだろうけど。。

  • りぃちゃん

    りぃちゃん


    ありがとうございます。

    まさにその通りです。
    以前に、別の男性に浮気された経験があって、自分に自信がない上に、他の人で想像されたりすると、私自身全否定されたみたいで、すごく悲しい気持ちです。

    みぬものんさんみたいに自分写真でやってとかかわいく言えたらいいんですけど素直じゃなくて。。。

    • 11月1日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    同じ女として嫌ですよね。とても分かりますよ!
    私の友達や周りもこの話は
    やはり、色々な意見がありますので
    何言われても嫌なものは嫌と
    旦那さんと話し合いましょう。
    旦那が可哀想とか関係ないです。
    主さんのが嫌なものをされて
    可哀想です。

    • 11月1日
  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    ありがとうございます。

    ほんとに、存在を全否定されたような気持ちでほんとに悲しかったです。

    嫌って伝えても結局は改善されないので、もぅ我慢するしかないのかなって思いはじめました。

    • 11月1日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    ベストアンサーありがとうございます😊
    私と同じ状況で同じ感情です!!
    自分だけじゃない!と思って
    気持ちにゆとり持って下さいね💓

    • 11月2日
  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    いえいえこちらこそほんとにありがとうございます☺️
    自分だけじゃないと分かって心強いです。
    ありがとうございます😊

    • 11月2日
ぴ

男なので絶対するなと言うのは
無理じゃないですか?
うちの旦那はしてるとこ
見た事ないししてるのかも
わからないですがやるなら
トイレとか目につかない
所でとお願いするしか
ないんじゃないでしょうか?

  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    ありがとうございます。

    やっぱり男性は無理なんですかね。
    しないと言うのであれば、見えないところでしてくれたりバレないようにしてくれればいいのに。

    • 11月1日
みぃ

考え方は人それぞれだけど…
自慰行為やいやらしい動画を見たことで離婚話までいくのは旦那さん可哀想な気がします
うちの旦那はしてるとこ見たことないししてるのかもわからないけど 笑
男の人に絶対しないではムリだと思います
それに他の女や風俗行かれるより100倍マシだと思うけどな(;・∀・)

  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    ありがとうございます。

    たしかに、離婚話まで行くのは、おかしいのかもしれません。

    私は、旦那さんと結婚前に、長年付き合った彼氏に浮気され、もぅ一生一人で生きていこうと7年くらい誰とも付き合わず過ごしてきました。
    旦那さんに交際を申し込まれた時も、裏切られるのが怖いので一人でいいのでと何度も断って、私が、嫌なことはしない。と約束して付き合い、結婚に至りました。


    約束の中に、エッチな本や動画をみない、一人でしたりしない。と自ら言ってきたのに。。。って思いが私には強く。。。


    裏切られた気持ちが大きいです。
    でもみなさんのコメント見ていたら私が行き過ぎなのかもしれません。

    • 11月1日
ブイ

自慰行為は子供でもする生理現象みたいなもんですからね…
特に悪気があってしてるものでもないと思います。

人それぞれでもちろん受け入れられないと言うのならトイレやお風呂でコッソリしてもらうしか、ないと思います…

自慰行為とエッチはまったく別物なのでエッチを週2回であろうが週5回であろうが自慰行為すると思いますよ(^^;;

  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    ありがとうございます。

    自慰行為とエッチは別物なんですね。

    ほんとはイヤですけど、
    こっそりバレないようにしてくれたらいいのにって思います。

    • 11月1日
  • ブイ

    ブイ

    もはや、歯磨きとかお風呂と同じレベルの物だと思います(^^;;

    • 11月1日
  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    ありがとうございます。
    そうなんですね。

    もぅ諦めようと思います。

    • 11月1日
ムーン

お気持ちはわかります。

  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    ありがとうございましす。

    わかってもらえてうれしいです。
    でも私も、頑なすぎるのかもしれません。

    • 11月1日
boo

自慰行為が原因で離婚話というのは…さすがに旦那様が可哀想です。旦那様も立派に男なんですから。

そんなに嫌ならば、りぃちゃん様がその都度行為に付き合ってあげる等…それをしないでもらう為の歩み寄りが必要かと。

とは言っても、子育て等で忙しい日々の中で旦那様の性欲に1〜10まで付き合うのは難しいでしょうから…
せめて、「わからないようにしてほしい」と伝えてみてはどうですか?

動画や画像を見ながらの自慰行為…私個人としては何とも思いません。
その捌け口が、風俗や他の女性に行ってしまう方が嫌です🙄

  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    ありがとうございます。

    私が、潔癖なのかもしれませんね。
    しないと約束したのに、って思いが強く。
    どうしても受け入れれなくて。


    私が考えを変える努力が必要なのかもしれないです。

    • 11月1日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

健康な証拠だと思います。
浮気してる訳では無いのにダメですか?
1人でさせないでずっと我慢させてたら体に良くないですよ。
動画見て離婚話は旦那さんかわいそうだなと思いました。
いやらしい動画は見ないって言ってくれていて写真を見たくらいなら許してあげてもいいのではないでしょうか。
旦那さん別に裏切ってないと思います。裸を見てたわけじゃないですし。

  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    ありがとうございます。


    浮気されてるわけではないですが。
    私の中では、浮気に値するぐらいイヤなんです。

    それなんです。
    加工したかわいい女性の顔を見て、自慰行為ができる想像力が気持ち悪い。

    このまま、想像力が発達すれば道行く人を見るだけで想像して自慰行為までできるくらいの域に達するんじゃないかとおそろしくて気持ち悪い。

    • 11月1日
おかん

私もきっと同じ状況になったら気持ち悪い!とは、なりますが…仕方ないことだと思いますし、浮気されるより全然いい!と思いますよー(*_*)

  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    ありがとうございます。

    浮気されるよりはよっぽどいいんですけどね。
    でもどうしても気持ちがついていかなくて。。。


    なんどもその時の光景が目に浮かんで気持ち悪いです。

    • 11月1日
あーか

気持ち悪く感じる気持ちは分からなくもないですが、それで離婚話になるのはちょっと旦那さんもかわいそうだなと思いますo(>_<*)o
外で発散されるよりマシだと思いますが…
性生活が何回あろうと、自慰行為とは別物と言いますし、女には理解しきれない男の性もあると思います。
それをするな、したら離婚!となるとご主人大変だなと思います。
5回もそれで喧嘩してるんだから、ご主人も怒られることも、奥さんに離婚と言われることも分かってるんだと思います。
それでもしてしまうって状態を少し理解してあげたほうがいいのかなと思います。
嫌な気持ちも分かりますが、何でもかんでも奥さんの言う通りにはなりませんし…
私の知り合いの方は奥さんが自慰行為ダメというので外で発散されてますよ(ノ_<。)
それの方が私は辛いなと思います。。

  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    ありがとうございます。

    ほんとに浮気とかされるのは困りますけど、どうしても受け入れられなくて。
    みなさんのコメント見て私の器が小さすぎるのかもしれないです。

    • 11月1日
ゆうごすちん

自慰行為がダメで離婚は旦那さんが気の毒です。風俗行ったり、浮気してるわけでもないのに。
女性と違って男性の精子は日々作られるので、出さないと体に悪いですよ。
子供でも高学年ぐらいからしてる子もいますし。
見ないように鍵をかけてもらったりすればどうですか?

  • りぃちゃん

    りぃちゃん


    ありがとうございます。

    浮気されてるわけではないですが、私にとっては浮気されたような感覚で。

    でもみなさんのコメントを見て私自身の考え方を変えないといけないのかなっておもいました。

    • 11月1日
  • ゆうごすちん

    ゆうごすちん

    動画や写真見て…というのも女性がジャニーズや芸能人に熱を上げるのと同じレベルですよ!
    それも浮気と言われればそれまでですが(^^;;

    • 11月2日
  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    ありがとうございます😊
    それなら、良いんですけど。。。
    私じゃもぅダメなのかなって不安だったので。
    安心しました☺️

    • 11月2日
deleted user

気持ち悪いのも分かりますし、ちゃんと見えない様に分からないようにするってゆう配慮が無いのが残念ですが…
自慰をするなはご飯食うなと一緒!と昔付き合ってた人が言ってました(笑)
男とっては必要な事だと言ってました。
目につかない様にお願いしては?
動画や写真も見てはダメなのはヤキモチとかですか?
気持ち悪いというのは、それを見てるのを知ってしまうからですよね^^;
干渉しないのが一番だと思いますよ…
オカズなしでご飯食べろって言われてるようなものですし、ご主人の好きにさせてあげたらいいと思いますよ( ´・ω・`)
セックスの相手も口や手でも相手をしてないなら、1人で抜くくらい好きにさせてあげないと、いずれ外で悪さするようになりますよ^^;

  • りぃちゃん

    りぃちゃん


    私旦那さんのとこがすごくすごく大好きだったんです。
    だから、ヤキモチが大半です。

    私自身以前に、別の男性(当時の彼氏に)浮気されて別れた経験があります。
    その時は、自慰行為がイヤとか一切おもってなかったんですけど、その人私の親友と浮気したんですが、友達のこと想像して自慰行為していたことが発覚。

    それから自慰行為自体に嫌悪感が。。。
    もちろんその話は、旦那さんにしてます。
    旦那さんは絶対私が傷つくようなことはしないと約束して、結婚しました。


    私自身に自信がないのが一番の問題かもしれないです。

    • 11月1日
deleted user

仕方のない行為だと思います。
見聞きしたくないのであれば、トイレでしてもらうとかどうですか?

男性によっては、体調が悪くなる方もいるようですし。
なにより健康な証拠だと思います。

  • りぃちゃん

    りぃちゃん


    ありがとうございます。

    体調が悪くなったりする人もいるんですね。
    女性と男性では体の作りが違うので、仕方ないことなのかもしれませんね。

    • 11月1日
deleted user

それは生理現象ですから仕方ないかと思います。
浮気をしているわけでもありませんし、許してあげてはいかがでしょうか?

あまり「あれもダメ!」「これもダメ!」と制限してしまうとそれこそ風俗や浮気に走るようになりますし、主さんに嘘をつくようになってしまいますよ。

  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    ありがとうございます。

    生理現象なんでやっぱり、かわいそうですよね。

    旦那さん制限してなくてもバレる嘘を平気でつきます。
    そう言うところも注意してもなかなか治りません。

    • 11月1日
み

私はむしろ旦那の自慰行為見たいです(笑)恥ずかしいと言って見せてくれませんが(笑)

自分が相手になってあげられないのに自慰まで禁止したら流石に可哀想じゃないですか?

性欲が溜まるのって、めちゃくちゃストレスになります。

一人で処理してるだけ偉いと思いますが…他にどう処理しろって言うんですか?

  • み

    女の子のお母さんだからわからないかも知れませんが、男の子は小学生とかからそういう画像や動画など見て一人でしてます。気持ち悪がるのは可哀想ですよ。

    • 11月1日
  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    ありがとうございましす。

    自慰行為見たいんですね。
    それぐらい寛大になれたらいいんですけど。。。

    私は、二度と見たくないです。

    旦那さん以外の方子供も含めて自慰行為をしていようと気持ち悪いとは思いません。
    私には兄がいるので、目の当たりにするとびっくりはしましたけど。


    ただ約束して結婚に至っているのもあって、できない約束はするな。
    約束破るんだったらバレないところでしてくれたらいいのにって思います。

    • 11月1日
  • み

    可愛くて。(笑)

    でも、他の女の人に興奮してるのが嫌なのはわかります。簡単に言えば嫉妬ですね。

    そうですね〜。できない約束はするなっていうのは私も付き合った頃から散々言ってましたけど、言っても変わらないものは仕方ないですし、許すのも愛だと思いますよ。

    約束破るならバレないようにってのが理想ですよね。でもうちの旦那は隠し事下手だし私がすぐ気づいちゃうのでどうにも…

    • 11月1日
  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    ありがとうございます。
    そうです。
    嫉妬もあり、私では満足できないのかなって言う悲しさもあり。。。

    気持ちがぐちゃぐちゃです。


    ほんとに隠し事下手ですし。
    気づいてしまうんですよね。

    • 11月1日
  • み

    説明が難しいですが、うちの旦那はそういう画像や動画を見てもその女の人と自分がしてる想像をするわけでもなく、ただ絵として見ているだけ、みたいなことを言ってました。
    だから、その女優さんがタイプなわけでもなければその人とエッチしたいと思うわけでもないと…。

    • 11月2日
  • りぃちゃん

    りぃちゃん


    ありがとうございます😊
    そう言ってもらえるとうれしいです。
    安心します。。。

    元々自分に自信がない上に妊娠中で太ってしまったのでやっぱり若くてキレイな女性がいいのかなって思ってたので( ; ; )

    • 11月2日
  • み

    私も旦那の前の彼女とタイプが正反対だったり、旦那がほっそりしてる子好きなのに私が旦那と付き合ったばっかりの頃より妊娠前でも10キロも太ったので(これから更にデブになるでしょうし)かなーり不安でした。
    旦那もあまり口にも態度にも好き好き出してくれないタイプですし、しつこく私のどこが好き?どんなふうに好き?って毎日聞いちゃってました。
    でもそれで一回旦那が嫌になっちゃったみたいで、めんどくさいと言われてしまってやっぱり太ったから嫌いになったんだ😭😭ってなってた時がありました。
    でも男の人の奥さんに対する気持ちとか、奥さんに求めるものって可愛い子に求めるものと違くて、いくら頑張っても可愛いだけじゃ奥さんには勝てませんし、うちの旦那は私のことをお母さんかなにかと勘違いしてるみたいな扱いしてきます。(笑)
    でもそれって女として見られてないんじゃないかって一瞬不安になりますが、男の人って大体可愛い子見つけると目で追いますし口元緩んでますしもう本能だから仕方ないと思ってます。(笑)
    そういう意味では奥さんって特別扱いだし幸せだなーと思います。
    私の友達の旦那で可愛い女の子に乗り換えた人いましたが、その乗り換えた子が一切家事も何もやらず浮気癖も凄いみたいで元嫁のところに泣きついてきましたが、接近禁止命令出されて撃沈してましたしそんな馬鹿な旦那はそうそういないですよ。(笑)

    • 11月2日
みなも

確かにモヤモヤしますね💧
私も嫌で最中に妨害しに行ったりしてました笑
わからないように別室で夜皆が寝静まったあとにしてもらうといいかもしれませんね。

  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    ありがとうございます。

    ほんとにモヤモヤしてしまいます。

    別室でしてくれるとかバレないようにしてくれたらいいのにって思います。

    話を聞くと動くと起きるかとおもってって。
    カサカサ聞こえた方が起きると思うんですけどね。。。

    • 11月1日
*yuki*

浮気されるよりはいいと思いますよ😊
男の人にとっては仕方のないことかなと思いますが、なぜいやらしい動画とか観るのは嫌なのですかね?
私なら浮気される方がよっぽど嫌です❗
自分ですむなら私はしていいよといやらしいのもみていいよと言ってますよ😃

  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    ありがとうございます。

    上の方の返信にも書いてるのですが、
    私自身若い頃長年付き合ってた彼氏に友達と浮気されて別れた経験があります。

    私の友達の写真で自慰行為してた上にほんとに浮気まで、その彼とは別れて7年くらい、一人で生きていこうと彼氏も作らず、過ごしてきました。


    旦那さんと職場で知り合って交際を申し込まれた時も、何度かこの話をして、断りました。。。
    旦那さんは、私が嫌なことは絶対しない。と約束して、交際、結婚に至りました。


    だからですかね。
    いやらしい動画、本などは見ないと自ら言ってきたのに、裏切られた気分で。。。

    ショックが大きいです。

    • 11月1日
  • *yuki*

    *yuki*

    とんでもないです😊

    そういったいきさつがわからなかったので書きましたが、そういった経緯があるから旦那さんも嘘をついてしまうのですね😅

    裏切られた気持ちになってしまうとの事ですが、だからといって離婚とかまでにはならないですよね?

    • 11月1日
  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    返信遅くなりすみません。
    ありがとうございます。

    詳しく経緯をかいてなかったのですみません。

    正直、何度もこの事は話し合ってきたし、何度言っても改善しない。
    もぅ何を信用していいのか。。。

    • 11月2日
  • *yuki*

    *yuki*

    とんでもないです😊

    いいえとんでもないです😊
    書きにくい事ですからね😅

    そうですよね😅
    何を信用していいかわからないですよね😅

    • 11月2日
yuu

他の女の人を見て自慰行為をするのが嫌なのに旦那さんに触られるのも嫌なくらい気持ち悪いって矛盾していませんか?
旦那さんも男なのですから全て制限してはかわいそうですよ。きっと息苦しいと思います。

  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    ありがとうございます。

    矛盾してますかね?
    自慰行為を目の当たりにするまでは、触られるのもイヤではなかったし。
    週に2回は仲良ししてました。
    旦那さんのことはすごくすごく大好きでした。


    昨晩、自慰行為を目の当たりにしてから触られるのもイヤになったんですけど。。。
    (今までの、ケンカは、動画を見た形跡みたいなのを見つけてケンカになってました。)
    実際行為をしてるのを見たのは昨晩がはじめてです。


    矛盾してますかね?

    • 11月1日
  • yuu

    yuu

    あ、自慰行為を見てから、なんですね!私の勘違いでした。すみません。

    • 11月1日
  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    そうです。

    すごくすごく大好きでした。
    何回ケンカになっても、もぅ辞めてくれるはずって信じてたんですけどね。。。


    目の当たりにしてしまって。。。
    気持ちが悪いっておもってしまいます。


    きっと旦那さんも息苦しいですよね。
    私も苦しいです。

    • 11月1日
メロンパンナ

正直セックスと自慰行為は別物なので
極端な話毎日夫婦生活があっても
自慰行為すると思います。
男の人って女の人が思ってるほど
一人でする事に対して罪悪感なんて
もっぱらないんですよきっと。
まぁ悪い事ではないですし、
生理現象なので、毎月生理なんで来るの?辞めてよ!!って言われるのと
同じような感じなんだと思います。
そんな事言われたらは?って感じですよね。
さすがに自慰行為しないでくれは
旦那さんが可哀想です( ; ; )
そこはもう割り切るしかないですね。

  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    ありがとうございます。
    自慰行為は、女性で言うと生理なんですね。
    それは、止めたくてもとらまないですね。
    びっくりしました。

    それならはじめからやらないなんて約束なんてしないでほしいです。


    せめてやるのであれば、バレないところでやってほしいです。

    • 11月1日
マッドハッター

それって、りぃちゃんさんが、裸とか見ないでって言ったから旦那様は
約束を守って想像で何とか…って思ったのではないですか?
それを体見ただけで想像で出来るなんて気持ち悪いって……
お気持ちはわかりますが、お願いする方向を変えて私に絶対バレないようにすませてに変えた方がお互いいいかなって思いますよ

  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    ありがとうございます。
    上の方の返事にも書いてるのですが、裸を見ないでとは、約束してません。

    自慰行為自体に嫌悪感があることを説明、浮気のことなども話し合った上でお付き合い、結婚に至りました。
    結婚前の話し合いでお互いが納得していなければ私は、結婚してなかったです。


    あと体見だけで想像したわけではなく。体は写ってない、顔だけの写真です。
    なので、想像力がおそろしいなっておもってしまいました。

    • 11月1日
kanami mama🐰

絶対無理だと思います😭
うちなんか寝てる隣で
イヤホンつけて動画みて
してますよ(笑)
途中起きても気づかないふりしますし
朝方イヤホン見つけたかのような素振りして
昨日ひとりでしたやろ🤣ケラケラ
みたいな感じでオープンですw
ひとりでされるのが絶対いやなら
どんだけ自分がしたくなくても
手伝うしかないんじゃないかなと思います😊
たぶんそこまで縛ると
普通に風俗とかに行くと思いますよ!
それかストレス溜まっておかしくなるか😫

  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    ありがとうございます。

    手伝うのはイヤではないです。
    仲良しもしてますし。
    でも私ではダメなんですよね。

    みなさんのコメント見て、もぅ割り切るしかないなって思いました。

    • 11月1日
  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    りぃちゃんさんではダメってわけじゃないと思いますよ😊
    自分んとこもしっかり仲良ししてますが
    やっぱりたまにはひとりでするのがいいそうです!
    なんで自分がだめってなわけじゃないですよ😭
    あたしはないんですが女性が男性アイドルみてかっこいー💕っておいかける感じって旦那はいってました(笑)
    全然伝わんないって言いましたが
    浮気とかされるよりかは全然いいなと😂
    一旦オープンになるとすごく楽ですよ!
    あとはしてもいいからほんとに自分にわからないようにしてって伝えたらいいかもです😥

    • 11月1日
  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    ありがとうございます。
    私では、ダメってわけじゃなければうれしいんですけど。


    MBさんみたいに明るくオープンにできるご家庭がうらやましいです。

    そのためには私が変わらないとダメですよね。

    • 11月1日
  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    すごい引かれるかもしれませんが
    ぶっちゃけると
    寝てる時にひとりでしてて
    終わる時に寝てる時あたしの顔に
    かけられたことあります😂
    さすがにイラってしましたが
    それもさすがにやめてっちゃって
    笑いながらビシバシ本気で叩きました(笑)
    笑顔をたもちながら
    本気で叩きます😊w
    もうなんかしょーもないって思いながら
    馬鹿にしてるとなんでも馬鹿らしくなってきて笑顔で返せるようになるかもです(笑)
    心の中ではクソ坊主がって思いながらみたいな😁
    性格悪いですねあたしw

    • 11月1日
  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    返信遅くなってすみません。
    引いたりしないですよ(^ ^)

    でもそんな風にわらって許してもらえると旦那さんはうれしいかもしれないですね。

    私も、そんな風になれたらいいのに。。。
    もっと寛大になれるように努力しないとって思いました(^ ^)

    • 11月2日
あお

気持ちはわかりますし、私も何度も喧嘩したことあります(笑)
でも、不妊の検査をしたときなんかは
嫌だなんて言えないし…慣れました(^-^;
お風呂から出たらしてたとか、寝室に行ったらしてたとか
そういうの何度もあります(笑)
自慰行為が仕方のないことだとか、それを止めるのはかわいそうだってこともわかっていましたが
それでも自分以外の女にムラムラしてるのはこちらとしては気持ち良いものではないですよね(^-^;

私は本人に聞きました。
何で私がいるのにそんなことするの?って
実際エッチすると、男性ってすごく疲れるんですよね。
だから疲れててムラムラしたときは一人でするっていっていました。

  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    返信遅くなってすみません。
    ありがとうございます。


    たしかに、遅くまで仕事頑張ってくれて体は疲れていると思います。
    実際エッチするのは疲れるんですね。

    私がわがままだったのかもしれません。

    • 11月2日
2児のママ

りぃちゃんさんは自慰行為どうこうより約束やぶられたのが嫌だったんじゃないですか?

それなら納得できます!
私も小さな約束でもやぶられたら浮気くらい嫌ですし離婚話にまでなると思います。

でもたんに自慰行為がどうこうで責めてしまって手伝ってみるということもしないのは旦那さん可哀想だなと思います。

赤ちゃんでも男の子でも女の子でも自慰行為する子はしますし。生理現象ですよ。
おしっこ漏らさない!って約束した子供が我慢できなくてしちゃったみたいな感じじゃないでしょうか。

ある程度これだけは破らない!って事柄があってもいいと思うのですが最近夫婦は柔軟に合わせていかないといけないなと思います。ら

自慰行為は嫌だったとしたらりぃちゃんさんが自慰行為を手伝うなりそれに匹敵することを提案するのもいいかなぁと思います。

もし最初に書いた約束云々で気になってるのであれば自慰行為というより約束をやぶられたのがショックだよとしっかり伝えるのがいいかなと思います。男の人ってきちんと説明しないとわからないですから。
その上で話し合いされてはどうでしょうか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    返信遅くなってすみません。
    ありがとうございます。

    そうです。
    自慰行為を目の当たりにした事はかなりショックでした。

    でも隠れてやってくれたなら、知る事も出来ないですし、それはそれでよかったです。

    結婚するときも約束して、何度も喧嘩になったのに。。。
    それでもバレないようにも努力できないのかなって。。。

    出来ない約束はしないでほしいです。

    • 11月2日
せ

男だから見ても仕方ないとか、
浮気されるよりマシだとか
言われなくても分かってますよね笑
それでも嫌なもんは嫌ですよね🙌🏻

それに、もう見ないって約束したのに
また見てたら もっと嫌になりますよねm(。>__<。)m

  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    返信遅くなってすみません。
    ありがとうございます。

    浮気されるよりマシなのは分かってます。
    でも平気で約束を破るとか、エスカレートしていくと平気で浮気とかしそうで。。。


    せめて隠れてやってほしいです。

    • 11月2日
うーちゃん

男性の自慰行為は自由にさせてあげてください🤣
たまって浮気されるより全然マシですよ😭💦💦