※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき2223
ココロ・悩み

夜は旦那が遊びに行って、私は子供と一緒。もっと友達と遊びたい。待つのは疲れた。

息子は4ヶ月で毎日夜は騒いで寝返りしたり目が離せないです。
でも旦那は夜バイト終わったら友達と花火か野球やってくるって。
いいよね。私は友達とご飯いってもずっと子供と一緒。夜は寝かしつけの時間あるから遅くまで遊べないし。
うちだって友達ともっと遊びたいし花火だってやりたい。
仕事してる人がそんなに偉いの?
この前だって友達とご飯とかいって帰ってきたのは夜中の1時。
もう待つのは疲れた。
寝てよ。

コメント

rey.akito

男はいつまでも自由でいいなって思いますよね(´・ω・`)
私も旦那が飲み会やら友達と遊びに行ってくるとかで朝帰りなんて当たり前でしたよ(;´Д`)

こっちは子供たちを世話しなきゃだからまともに遊びに行けないし夜遊びなんて論外って話なのに全然分かってくれないですよね(´・ω・`)

• ゆき2223

ゆき2223

ご回答ありがとうございます!
    ほんと羨ましいですよね!
    臨月の頃に朝帰りされてからはもう旦那なんかどうでもいいって思い始めてしまって(笑)
    周りの友達からは産まれたら男も変わるよって言われてたんですけど、なにも変わらずって感じで(´д`|||)
    家にいたってミルクもオムツ変えもしてくれないんです。子供が騒いでると機嫌悪くなってうるせーなって小声で言われたり。ほんと離婚したいですー。

• 8月20日
空☆☆☆☆

本当に…旦那は自由でうらやましくなる(^0^;)
お風呂は毎日いれてくれるけど…そのあとは遊びにいったり…自由人(^_^;)いないほうがいいと思う時もあるけど(>_<)帰ってくるとガタガタうるさくて目が覚めるのがムカつくから…毎日遊びにはださない(・_・、)
母乳が終わって、飲める日を楽しみに頑張ってます(´艸`)笑

rey.akito

私も産まれる前日迄朝帰りとかしてましたよw
その時は本当に死ねばいいって思った事もありましたw
子供産まれたら変わるかなぁって思ってたけどなかなか治らないですね(;´Д`)
三人目が産まれてやっと落ち着いたって感じですよ(´・ω・`)

男の人は精神年齢が低いからどうしても時間がかかるんだと思いますよ(´・ω・`)

でも子供がグズったりしてる時にうるせーなんて言ったらダメですよね(;´Д`)
それはちょっとひどいです

• ゆき2223

ゆき2223

3人も育ててるなんてすごいです!私は一人でも大変だと思ってるのに(@_@)
    初産で陣痛来たらどうしようとか不安しかなかったのに、一緒にすんでる旦那は頼れないし私もその時ばかりはほんと死ねばいいのにって思ってました(笑)
    旦那は基本短気なんです。
    自分の思い通りにならないとすぐキレるし、自分が悪くても認めないで逆ギレしてるし。
    子育て協力してくれないくせに、今度は女の子がほしいとか言うし。
    ほんと早く落ち着いてほしいです。周りがまだ若くて遊びに誘ってたりもあるんですけど、子供いるの知ってるんだから少しは遠慮してほしいなって思っちゃいます(´・ω・`)

• 8月20日
rey.akito

うちのところも短気ですよw
自分勝手過ぎますよね(;´Д`)

私も1人目が19の時だったのでまだまだ遊びたい盛りなんだろうなって思ってましたw

でも今じゃ24なんで周りも子供産まれたりで落ち着いてきたみたいであまり誘われなくなったみたいですw

確かに子供いるのわかってるんだから少しは遠慮して誘えよって思いますよね(´・ω・`)
てか旦那も旦那で誘われてもある程度断れよって毎回毎回行かなくてもいいじゃん!って何回も思いました(;´Д`)
時にはそれが原因で大喧嘩とかよくありましたよw

ユキさんのところはおいくつなんですか?

• ゆき2223

ゆき2223

まぢですか!若いのに素敵なママさんですね!
    私が25で旦那が23です。
    私の周りは妊娠したり同じ子育て中の友達が結構いるんですが、旦那の方は誰も子供いないし結婚もまだって人が多くて(´д`)だからなのか、子供がいる家庭のこともよくわからないんですかね(._.)

• 8月20日
rey.akito

旦那さんまだ若いですね(;´Д`)
だからかもしれませんね(´・ω・`)
もう少し年取って周りが同じ環境になってきたら少しはわかってくれるようになってくれると思いますよ?

うちの旦那がそうだったので。。

めげずに子育て頑張って下さい!
頑張ればきっといい事あるはずですから♪

• ゆき2223

ゆき2223

そうですよね!
    子供のためにも頑張ります(^^)!rey.akitoさん
    も子育て頑張ってくださいね(^^)

• 8月20日
おおと0713

うちの旦那も友達と遊びに行くと必ず日付越えます( ̄▽ ̄;)
時間考えろって言っても休みだから良いじゃんって毎回言われるので放置してます(笑)

• ゆき2223

ゆき2223

まぢですか(@_@)
    毎回日付変わるとかありえないですよね(._.)私も今は放置です(笑)

• 8月20日