※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃん
家族・旦那

旦那についてのことなんですが、昨日の寝る前の話です(´・ω・`)2人して…

旦那についてのことなんですが、
昨日の寝る前の話です(´・ω・`)

2人してなかなか寝付けず、
横になりながら一緒に動画を観ていました📺
最終的にはものまねをする芸人たちの動画を観て2人して笑ってたんですが、
最初に"地下鉄サリン事件"や"拘置所の生活"の動画を観ていたせいか、動画を見終わって、旦那に「トイレ付いてきて(´;ω;`)」と言われ挙げ句の果てには、ドアを開けて「そこで待ってて、、。」って(笑)(笑)
怖いの観たら俺も襲われると思って怖くなったから!だそうです。😂笑
自分で興味があるからって言って観始めたのに、、アホやな!と笑ってしまいました(笑)
その反面可愛いな~と。笑

2人でいるときにふと見せる旦那さんの可愛い一面あるよ~って方、いらっしゃいましたらぜひ共有しませんか(*´∀`)?

コメント

Hiiiina

この前おでん作ってたら『おでん♪おでん♪』って通りすぎて行ったとき可愛いやつめと思いました笑
もう40になるおっさんなんですがね😂

• こちゃん

こちゃん

コメントありがとうございます♪

いくつになってもお茶目な旦那様なんですね♥️
    無愛想でいられるより嬉しいですよね(*´ω`*)

• 10月31日
ちゃそ

喧嘩してても寝たら無意識にくっついてきます😂
こっちはまだ起きててイライラしてるから腹立ちますけどね🤣

• こちゃん

こちゃん

それすごくわかります!!(笑)
    背を向けて寝てても後ろから抱きついて来てくれるんですけど、こっちはまだ怒りが収まってなくて払いのけようとしたりしちゃいますね😅笑
    でも無意識に抱きついてきてくれるのは嬉しいですよね♥️

• 10月31日

かわいいですね😂😂
子供みたい💗(笑)
うちの旦那は甘いものが好きでコンビニでよくスイーツを買って来るんですがいつも「コンビニスイート」と言ってるのがなんかかわいいなぁと思います😂
暇さえあればスイート買ってこ♪って言ってます😂

• こちゃん

こちゃん

ほんと、子供かよって思いました(笑)

旦那様可愛すぎませんか?!😂❤️
    コンビニに向かいながらウキウキしてるのが想像できます😂♪

• 10月31日
みるきぃー

最近は私のお腹に口をあてて、おはよう!とか行ってきます!とか些細な事を報告しています(笑)
毎日、ワンコの散歩をしてくれるんですがいつもイッヌと言ったりしててかわいいと思っちゃいます❤(笑)

• こちゃん

こちゃん

お腹に話しかけてくれるのは嬉しいことですよね😳❤️
    私の旦那もお腹をさすって話しかけてくれたり直接口をあてて「パパはカッコいいぞー!」なんて言ったりしてます😂笑

ワンちゃんの名前がイッヌって訳ではないんですよね?笑
    可愛いですね🤣❤️

• 10月31日
  • みるきぃー

みるきぃー

お腹を気にかけてくれると凄く嬉しいですよね✨
    やっぱりみんなお腹に話しかけてるんですね❤(笑)

はい、名前はイッヌではないです(笑)

• 10月31日
  • こちゃん

こちゃん

でも1つ迷惑なのが、旦那が趣味でよく麻雀のプロの試合(?)を携帯で観てるんですが、お前も覚えろー!なんて言ってそれをお腹にあててくるんですよねー🤔💦これだけはやめてほしいなーって思います😅

ルンルンしながら散歩に向かうのが想像できます♪(笑)

• 10月31日
  • みるきぃー

みるきぃー

麻雀は流石に嫌ですね(´;ω;`)笑
    本当に産まれてから麻雀やりだしてもビックリしますね💦(笑)

• 10月31日
  • こちゃん

こちゃん

生まれてきて「ツモ!」とか言い出したら嫌です(笑)
    でも、旦那がやらせる!ってうるさいんですよね~😅💦
    そこはちょっと可愛いとは思えず、バカだなーって思って流してます。笑

• 10月31日
ぼむ

旦那さん可愛すぎます😂👍笑
ほっこりしますね☺️

うちの旦那さんは、私がお風呂終わったら何故かクローゼットに隠れてあたかも僕居なくなりました!みたいな感じなんですけど、バレバレで笑えてきて20分くらい放置してたら満面の笑みで、何で見つけてくれないの〜?って出てきた時は可愛い人だなって思いました😂笑

• こちゃん

こちゃん

遊び心満載の旦那様ですね♥️
    お子さんが生まれたらまたどんな風に楽しませてくれるのか、それもまた楽しみですね(*´∀`)

• 10月31日

お風呂子供と私は一緒に
入ったのに、帰ってきて
一緒に入ろうとか
一緒にお布団行こうとか
行ってくるところかな?😅

• こちゃん

こちゃん

旦那様可愛すぎますね♪
    寂しがり屋なんでしょうか(*´ω`*)?
    うちの旦那も、ご飯食べ終わってすぐベッドに行っちゃうくせに、私まだ食べてるのに、早く来てー!とか、いつくるー?!とか寝室で1人で叫んでます(笑)

• 10月31日
イチ

ほっこりさせていただきました☺️

毎日息子と2人で旦那の出勤をお見送りして、行ってらっしゃいのちゅーとハグをしているのですが、
喧嘩の後は仲直りしていてもしていなくても、お見送りを素直になかなか行けなくて行かないんですけど、
「行ってくるよー?出るよー?」と何度か声をかけられてもシカトしていると必ず「急いでるのに」ってキスとハグをしにリビングまで戻ってきてくれるのが嬉しいな、可愛いなと思います☺️

• こちゃん

こちゃん

優しくて、イチさん想いの旦那様ですね(*´ー`*)
    喧嘩したあと、強がっちゃうのわかります!!
    それでもめげずに普段通りにしてくれるのってありがたいですし、嬉しいですよね😊❤️

• 10月31日