※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ここ最近(2年ぐらい)の間に、当たった懸賞ってありますか?できれば、何…

ここ最近(2年ぐらい)の間に、当たった懸賞ってありますか?
できれば、何をした(何を買った、集めた)ことも教えてください😂

コメント

なあ

レンタカー借りた際にキャンペーンしてて
それで当たったのが
霜ふったすきやき肉です
ネットで値段調べたら1万相当でした(^o^)

• ままり

ままり

珍しい懸賞ですね!
    1万円相当のお肉だなんて羨ましいです!

• 10月31日
ぽちの助

TwitterでRTするだけですが、Amazonのギフトコードを1500円分当たりました(´・∀・`)

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    TwitterのRTキャンペーンも、結構やってますよね!当たったことはないですが😂

• 10月31日
やすママ

新聞のクロスワードを解いて応募したら図書券2000円分あたりました🙆

• ままり

ままり

新聞ですかぁ!いいですね😊✨

• 10月31日

小さいものだとQUOカード、図書カード、amazonギフト券、化粧品、コンタクト、コンビニのお菓子などなど!
大きいものだと松坂牛ステーキとアンパンマンの三輪車が当たりました!
懸賞系好きで暇さえあればお得活動してます(笑)

• ままり

ままり

凄すぎます✨
    こんなに当たってる方もいるんですね!たくさん、応募することが大事そうですね(๑>◡<๑)

• 10月31日

高いものだと昨年妊娠がわかる直前に
高級フレンチレストランのディナー券が当たりました\( ´ω` )/
残念ながら遠かったので諦めましたが😭
これはサイトで応募したものでした🤔

あとは、食べ物、クオカード、商品券、
オムツなどなど・・・。

あ、つい昨日地元のテレビで応募できる懸賞でキウイフルーツ30個が当たって届きました😂❤
毎朝食べてるので嬉しかったです笑

• ままり

ままり

凄いですね❗️✨
    数ヶ月に1回は何かしら届いてそうですね😆羨ましいです!たくさん、応募することが大事ですよね✨

• 10月31日

トヨタでタイヤ交換したときか、車検か忘れましたか、懸賞やってるというので書いたら、3万くらいするホットプレート?が当たりました。
お肉が美味しく焼けるらしいので使うのが楽しみです💓

とんちゃん

去年かな?エネオスで車検してディズニーのペアチケット応募したら、当たりましたー❤️