※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツ
雑談・つぶやき

その気持ちが嬉しかったのでここで少しつぶやかせてください(惚気です…

その気持ちが嬉しかったのでここで少しつぶやかせてください(惚気です。。笑)

数日前のこと。私の母が喉のポリープで手術することになり、心配かけたくなかったのか間近になって連絡がきました。自分の親のことなのでどうでもいいのですがなんとなく、仕事中の夫に『明日から入院で明後日手術だって』とメールした私。

夜帰宅して子ども達とお風呂入ってのんびりしていると、夫のスマホが鳴り母からで私は『⁇』
子どもと会話させるのにスピーカー通話に切り替えたので内容がわかりました。

その少し前、夫が先に母の携帯に電話したけど出なかったので、気付いた母が折り返し電話をくれ、『電話くれた?急に何かと思ってびっくりした〜!どうしたの?』と母。すると、夫は隣の長女に向かって小声で『ばぁば、明日頑張ってね』と耳打ち😁
娘はパパの言葉をそのまま母に伝えましたが母は『ありがとう、頑張るね!』と喜んでいた感じ😊
夫は『明日手術って聞いたので…』と照れくさそう?に母に一言。

普段から仕事で疲れて帰ってきても、子どもと全力で遊んでくれたり優しい人だけど、母のことを気にしてくれているとは思っていなかったのでこの人と結婚して本当に良かったなーと。。😍また惚れ直しました☺️

コメント

ママ

お母様明日、頑張ってもらいたいですね!!
旦那様本当に素敵な方ですね💓
家族を大事にできる方って、私たち側の家族も大切に大事に思ってくれるんですね💓
素敵なお話聞いて心ぽかぽかです☺️

• ナツ

ナツ

心ぽかぽかなんて言って頂いて嬉しいです😊ありがとうございます(〃ω〃)

母からは無事手術終わったとメールがきました!しばらくは話せないらしいですが、早く良くなってほしいです(^-^)

私も結婚する時、相手の親になにかあった時面倒みれるか?とかふと考えた時期がありました。その辺は将来どうなるかまだわからないですが、義理の両親とも仲良くさせてもらってます。
    元々の性格もあるんでしょうけど、そんな風に育ててくれた夫の両親にも感謝ですね😊

仕事が忙しいので家事はお願いしないとしなかったり、前はしてくれたことをせず私が勝手にイライラしてますが😅、子育てに関しては本当色々してくれるので花マルあげたいくらいです(笑)

• 10月31日