※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
妊娠・出産

出血や痛みがある場合は病院に電話しましょう。同じ経験をした方もいます。

なんども質問失礼致します。
40w1dの初マタで、本日内診グリグリ以降軽い出血があり今でもティッシュに少量の血液が付きます。
鈍痛とお腹の張りも頻繁にありますが、まだ定期的ではない感じです。

血液が微妙にまだティッシュにつくんですが、病院に電話した方がいいのでしょうか?
内診グリグリされた方で同じような方いますでしょうか?

質問ばかりすみません💧

コメント

豆大福

微量の出血なら内診出血だと思いますので問題ないと思いますよー(b゚ェ゚o)💡
お腹の張りも出てきたならだんだんおしるしも出てくるかなと思います✨

• Mie

Mie

まだ出続けてても大丈夫なのでしょうか?>_<
    ダーダー出てくるわけじゃないですか、トイレに行くたびに生理のような血液がティッシュに軽くつく感じです

• 10月30日
べるりん

内診の出血だと思うので、気にしなくて大丈夫ですよ( ^ω^ )
わたしも内診された日は、長い時間出血してました😊🎶

お腹の張り等も間隔が不規則なのであれば、前駆だと思います💓

本陣痛は、かなり痛くて声が漏れるくらいなので(^O^)

でも確実に赤ちゃんに会えるまで、本当にあと少しですね👌💕
今のうちに寝れるときに寝て、体力温存しといたほうがいいですよ😊🎶

私も内診されたその日の夜中に陣痛きて40w3dで出産しました( ^ω^ )

出産頑張ってくださいね!!!

• Mie

Mie

汚い話になってしまいますが、ちなみに現在短い間隔でお腹を壊したような下痢になったときのような腹痛が続いててトイレにこもってます😂
    便秘の痛みなのか陣痛なのかわかりません😂ただ踏ん張っても💩は全然出ません…というか踏ん張ると赤ちゃんが出てくんじゃないかと思って怖くて思いっきり踏ん張れません😂
    間隔測りたくてもお腹痛くて…

本陣痛はどのような痛みでしたか?

• 10月30日
  • べるりん

べるりん

私の場合は、陣痛の最初は腰が痛かったです!

気付いた時には5分間隔だったのですが、声が漏れて何かにしがみついていないと我慢できない痛みでした😭💦

病院に向かう車に乗り込むのとつらくて、痛みが治まっている間になんとか乗り込む感じでした😂💦

• 10月30日
  • Mie

Mie

結局私も陣痛につながり本日18時間の陣痛と戦って出産致しました!分娩台に乗ってからは30分と早めではありましたが陣痛は拷問ですね😂
    赤ちゃんと対面できましたがいきなりICU行きです別々です(;_;)

• 10月31日