※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリックス
妊活

妊活中の方が、着床痛について質問しています。皆様は着床痛を感じたことがありますか?もし感じた方がいれば、どんな痛みでしたか?ご教示ください。

1人目妊活中です!高温期7〜8日目ぐらい、昨日の昼頃すごく胃がズキズキ痛くなって着床痛だったらいいな〜(*^o^*)と思っていたのですが(でも痛かったの胃だし多分仕事のストレスかな〜(笑))、皆様は着床痛はありましたか?またあった方はどんな痛みでしたか?ぜひ教えていただきたいです!!

コメント

私は1人目も2人目もその時期に下腹部痛がありました!1人目の時は生理前の痛みだと思ってましたが、2人目の時は時期的に着床痛⁈とすぐに思いました。
妊娠されてるといいですね(*´艸`)

• マリックス

マリックス

下腹部痛があったのですね!着床痛だといいなぁ(*^o^*)
    コメントありがとうございます!

• 10月30日
tarako

着床痛かはわかりませんが、子宮辺りにチクチクとした痛みがありました😊

• マリックス

マリックス

子宮辺りにチクチクした痛みがあったのですね!色々過敏になりすぎて、体の至る所が痛くなってきています(笑)
    コメントありがとうございます!

• 10月30日
  • tarako

tarako

妊活中は色々気にしてしまいますよね!私もそうでした😅でも考えすぎてストレスになっては身体に良くないので考えすぎないようにして下さいね✨マリックスさんのお腹の中にも赤ちゃんが来てくれていますように💕

• 10月30日
  • マリックス

マリックス

考えすぎ良くないですよね😅考えすぎないように、楽しいこと考えるようにします🙌なんてありがたいお言葉!!ありがとうございます😂❤️ひまわりさんもお身体に気をつけて、マタニティライフ楽しんでくださいね!

• 10月30日
やんぽん

妊娠がわかってからですが、
そういえば着床の時期に
胃が痛かったな~って思いました!

• マリックス

マリックス

胃が痛かったのですね!!期待しすぎはダメだと思いながらも期待しちゃいます(*^o^*)
    コメントありがとうございます!!

• 10月30日
  • やんぽん

やんぽん

私も、今2人目妊活中なので、
    その気持ちよくわかります😂
    ネットでいろいろ調べちゃいます、
    人それぞれ違うのはわかっているのに😂

• 10月30日
  • マリックス

マリックス

ついつい検索魔になっちゃいますよね(笑)すぐ何かにつけて「妊娠初期症状かも!?」と期待しちゃいます😂

• 10月30日
  • やんぽん

やんぽん

妊活中あるあるですね(  ̄▽ ̄)💣
    気にしないのがいちばんやろうけど、
    なかなかそうもいきませんよね(´・ω・`)

• 10月31日
  • マリックス

マリックス

そうなんですよね( ;∀;)気にしないのが身体のためにもいいとわかっていながらもついつい(笑)

• 11月1日
  • やんぽん

やんぽん

私は来週からまたAIH が始まるので
    気楽に頑張ろうと思います(´・ω・`)✊
    お互い可愛い赤ちゃんが
    きてくれると信じて😆

• 11月1日
ねこ

1度目の妊娠の時、1週間胃痛が続いて病院行きましたが、初期症状だったようです(´・ω・`)

• マリックス

マリックス

一週間胃痛( ;∀;)それはそれでしんどかったですね💦
    そういう初期症状もあるのですね!コメントありがとうございます!!

• 10月30日
miwa0210

私は一人目二人目流産しましたが着床痛ありました。人工授精をやって一週間後ぐらいに子宮に針がささったような痛みが一分ありました。動けなかったです。そのあと、二人目でしたが着床痛があって4日後に胃痛がありこれは初めてでした
ちょうど二週間たち悪阻が始まったのを覚えています。

• マリックス

マリックス

着床痛があったのですね!子宮に針が刺さったような痛み( ;∀;)相当痛そうですね💦コメントありがとうございます!

• 10月30日
  • miwa0210

miwa0210

相当ではないですが子宮に注射されているみたいな感じでしたよ。

• 10月31日
  • マリックス

マリックス

子宮に注射😭想像したらゾクゾクします😭返信ありがとうございます!

• 11月1日