※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mama_YK
妊娠・出産

動画の性別判定について相談です。男女の判定が難しいため、ご協力お願いします。

動画をスクショしたものですが、性別判定お願いします😣先日、別のエコーを投稿したところ、「女の子っぽい」との回答を多く頂きました!動画を見返すたびに男の子のようなものが見えてしまって😂似たようなエコーで男の子だった!女の子だった!と分かる方、すみませんがよろしくお願いします🙇‍♀️2枚貼ります!

コメント

@mama_YK

2枚目の動画のスクショです!

リオネル

女の子に見えますよ😊男の子だったらもっとポーンと見えるので😅
もしかして動画で見たのはへその緒のモニョモニョとかですかね?

• @mama_YK

@mama_YK

ありがとうございます!😊💕へその緒なんですかね?😂股の間に突起物が見えたり消えたりなので、へその緒と見分けがつかないのかもしれません😅💦こんな感じでとんがって見えたりもします!笑。

• 10月30日
  • リオネル

リオネル

たしかにおやおや?と思っちゃいますね🤣💦
    まだグレーゾーンを楽しむのもアリですよね😊❤️

• 10月30日
  • @mama_YK

@mama_YK

やはりこれはグレーゾーンですよね😂💦これで女の子はないですもんね😂笑。

• 10月30日
ゆるり

女の子っぽいですね!
男の子はタマタマとモノがみえますよ(笑)✨

• @mama_YK

@mama_YK

ありがとうございます☺️💕やはり男の子だったらもっとはっきりとモノが見えるんですかね!笑。

• 10月30日
  • ゆるり

ゆるり

私のベビは
    立派なタマタマとモノが見えましたw

• 10月30日