※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∀zu◡̈*♡.°
妊活

HMG-HCG注射を連日しており、妊娠検査薬で線が出たが心配。妊娠している可能性について相談。

今期から初めてクロミッド→HMG-HCG注射をしました。
6日にhcg注射5千単位。夜タイミング
7日にhcg注射5千単位を打ってます。

よく、hcg5千単位が体内から抜けるのに7日~10日ほどで消えると見かけます。私のように連日hcg5千単位をしている場合でも10日ほどで抜けるのか、、
海外製の安い検査薬で注射5日目から様子を見ています。
15日までは薄くみえて、それ以降は
かろうじて見えている感じです。

19日、高温期11日目、注射から12日目でDoテストを使用したら1分弱でこれも薄いですが線がでました。

本日、20日Doテストを使用したら1分弱で昨日より濃いめに線がでました(>_<)
妊娠してると思って大丈夫でしょうか(´□`。)°゚。?

コメント

hcgの影響ならだんだん線が薄くなるはずなので、濃くなってきてるなら期待できると思います(*´ω`*)

私も同じ状態で妊娠できてました(*^^*)
妊娠してますように(*^▽^*)

• ∀zu◡̈*♡.°

∀zu◡̈*♡.°

お返事ありがとうございます☆
    海外製の物はあまり濃くならなかったので、日本製に変えたところ濃くでてくれました(>_<)♡

同じ状態で妊娠しました→希望が持てるコメントとても嬉しいです‼︎

• 8月20日
ポム

濃くなってるので、可能性はあるように思います!!
このまま、だんだん濃くなってくれるといいですね♡

• ∀zu◡̈*♡.°

∀zu◡̈*♡.°

一応、生理予定日が土曜日なので、次、土曜日に検査薬やって濃くなってることを祈ります♡

• 8月20日
りおママ♪

私注射を受けていましたが、妊娠した時以外検査薬は全く反応してくれませんでした(泣)
タイミングから2週間たっているので希望は大ですね(*^-^*)

• ∀zu◡̈*♡.°

∀zu◡̈*♡.°

検査薬、反応しなかったんですか?海外製の物は微妙な反応でよくわからなかったです(>_<)

はい♡今日でタイミングから2週間なので、赤ちゃんいてくれることを祈ります♡♡

• 8月20日
  • りおママ♪

りおママ♪

私は黄体ホルモンが出にくい?らしく、誘発に1回、排卵後に1回(ここまで一緒ですね!)、その1週間後に1回ホルモンの注射しましたが反応出ませんでした(´△`)
    私も海外の使ってましたが、最後はやはり日本製で確認しました(笑)

• 8月20日
  • ∀zu◡̈*♡.°

∀zu◡̈*♡.°

そうなんですね‼︎りおママさんは、体内から抜けるのが早かったんですね◡̈⃝⋆*
    わたしも黄体ホルモンの数値が低くて、今回が初めての注射だったので、2回で様子を見るって感じでした☆

やっぱり日本製の検査薬のが1番安心出来ますよね♡

• 8月20日
すず

19日は陰性ですが20日に陽性が出てますね!
妊娠されている可能性たかいですね〜
でもまだ高温期12日ならフライングですよね^_^;
これから濃くなると良いですね!

• ∀zu◡̈*♡.°

∀zu◡̈*♡.°

そうですね、、かなりのフライングです(°_°)
    このまま濃くなっていってほしいです♡‼︎

• 8月20日