※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっちん
ファッション・コスメ

ベビーピンクのハンドクリーム使ったことがある人いませんか?ミルキーピ…

ベビーピンクのハンドクリーム使ったことがある人いませんか??

ミルキーピーチとグレープフルーツの香りがとってもお気に入りでした。
もうとっくに生産終了なのがとっても残念(TT)
ふとこの香りを嗅ぎたくなるから大事にとっておいたのに引っ越しの際に無くしてしまったようです。。。
似た香りのハンドクリーム知ってるよとか同じく好きだったとか共感してくれる人いませんか??

コメント

モカ

中学、高校の頃、このピーチ使ってました‼️
懐かしいです(^。^)青春の香り…笑

  • ぐっちん

    ぐっちん

    コメント嬉しいです(^-^)
    青春の香り!!私にとってもまさにそれです!笑
    中学の頃から気に入って使ってました。
    同世代かもしれませんね!!
    お仲間がいるなんて嬉しすぎます♪

    • 10月30日
  • モカ

    モカ

    ですよねですよね!分かりますー!笑

    • 10月30日