※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よねちゃん54132
子育て・グッズ

前髪をカットしたいのですが、どんなハサミを使えばいいでしょうか?どこで買えますか?

我が家の薄毛ちゃんが、ついに目にかかりそうなくらい前髪が(一部)伸びてきたので、
初めてのカットを考えています(*'ω'*)

前髪の伸びてきた部分を少し切って、あとは後ろを少し揃えようかな〜というくらいなのですが、

みなさんはハサミはどのようなものを使ってカットしていますか??
また、どこで購入しましたか??

苦節1年7ヶ月...早くヘアアレンジとかしてあげたい😂

コメント

我が家の薄毛ちゃんは、まだ前髪を数回カットぐらいです(*´ω`*)ハサミは普通の工作用…

もうすぐ七五三、前撮りでボリュームなさすぎて、予定なかったのに付け毛しましたw

退会ユーザー

ヘアピンもヘアゴムも馴染みがなさ過ぎて、やっと結べるようになったのに、すぐに外される始末です(^^;)

• 10月30日
  • よねちゃん54132

よねちゃん54132

返信ありがとうございます😊
    普通のハサミで切っちゃっていいんですね😂
    まだ切る髪も少ないし、今持ってるハサミでちゃちゃっとやっちゃおうかな😆

2歳児に付け毛って、そんなんあるんですね🤣
    うちもヘアピン、ヘアゴム瞬殺で外されます😩てか、ヘアピンが刺さらないです😂

• 10月30日