※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千尋
妊娠・出産

10月28日(土)27w、7ヵ月ラストの週。腹部エコー中グニョグニョ動いて…

10月28日(土)
27w、7ヵ月ラストの週♡
腹部エコー中グニョグニョ動いてて
顔こっち向いてくれてて、可愛かった♡
昨日糖分?検査日で看護婦から赤ちゃんおっきめだね、
私)え?
そぉなんですか?
3週間前の検診の時何も言われてないし…
ッて言ったらそぉなんですねって流されました:( ;´꒳`;):
気になって医師に聞いたら、いや、標準だから大丈夫よって聞いてホットした!
2番目の子が3498で生まれたから、お産がまたきついよって頭の中よぎったよ( ´・ω ก` )

また、猫に噛まれて右足首やられ激痛!!
運転困難の為とりあえず産婦人科に行ったついでに薬をもらって様子みて痛み等が酷くなれば急患に行こって思って今朝起きたら赤み、熱があったから旦那仕事だったけど、連絡して連れて行ってもらって洗浄してもらい何とかワクチンした方がいいと勧められ二の腕に接種されかなり痛い!!

時間がかなり遅くなったけど、社長に連絡して連絡が遅いと怒られる(๑´・_・`๑)
私が悪いのは分かる

また、猫?
もう猫どぉかしたら
私)家族の一員だから、捨てることできないしなぁと心の中で思う

今の会社に去年入社してすぐに、事故にあう(私がぶつけられる)1週間休みを頂く

今年8月悪阻、体調不良で一ヶ月休みを頂く
10月今猫に噛まれた為1週間休みを貰う

立て続けすぎて、もうカバーしてやれんよ!休みすぎッて社長に言われる

好きで立て続けたわけじゃない
産婦人科から猫も赤ちゃん返りがあるかもねッて言われた事を社長に伝えるとブチギレ

私も噛まれたことによって苛立ちがあって今後どぉしていいのか考えてたら報告遅くなったのは、申し訳ない
でも、猫買わない方がいい猫どぉかした方がいいッて言われて頭真っ白

こんな事で負けたくないけど仕事辞めよっかなッて…思ってしまう
色々言われてパニック
文章分かりにくくて、すみません

吐き出したくて( ´・ω ก` )


コメント