※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
その他の疑問

オススメのビデオカメラ?おしえてください!それとも一眼レフとかの方が…

オススメのビデオカメラ?
おしえてください!!!

それとも
一眼レフとかの方がオススメでしょうか?

コメント

両方もっていますが、、、
カメラはiPhoneで十分便利だと感じます。編集もしやすいし、いつでも見れるし。
運動会や発表会で望遠を使いたい時には一眼レフがあるといいですよね!
でも、普段使いはしにくく感じます。
持ち歩きに気をつかうし、パソコンに取り込まないといけないし。
カメラからWi-Fiでケータイに送れるものだと嬉しいな〜って思いますが、iPhoneでも一眼レフでとったような写真は撮れますよ♪ぼかしもできますし。
明るさや色合いは編集さまさまです。

ビデオカメラはパナソニックの
ワイプ付きのビデオを使ってます。
軽くて撮りやすいです\(^^)/
動画はケータイだとかなり容量を食うので、イベント事はビデオカメラで撮っています。普段の1〜2分の可愛い動きなんかは結局iPhoneで撮ってますが。

やっぱ、この可愛い瞬間を!!サッとだして、今!!撮りたい。ってのは
iPhoneが優秀です。笑
一眼レフカメラをケースからだしてレンズカバーはずして光量など調整して、、、ってしてるうちに、可愛い仕草終わりますね。笑

年賀状用の写真撮りに行こうー!って感じで公園に行って、写真撮るためには一眼レフ活躍していますよ♪

• みあ

みあ

詳しくありがとうございます♡
    写真ははやりiPhoneが一番ですよね!笑
    絶対目の前にあるのですぐ取れますもんね!
    まだまだ7ヶ月なのに動画数がやばくwwこれから誕生日や色々なところにお出かけするのにビデオカメラあるといいなって思ってたんで、ビデオカメラ買おうと思います!笑

話聞く感じですと
    私には一眼レフは必要なさそうです(ノ*´>ω<)ノ

パナソニックみてみます♡

• 10月30日