※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
妊活

妊娠初期症状で下腹部のチクチク痛みを感じています。検査薬は陰性で、他の症状もないが痛みが気になります。痛みの詳細や断続性について教えていただけますか?婦人科受診を考えています。

妊娠初期症状で、下腹部のチクチクした痛みを経験された方にお尋ねします。

現在生理4日前、基礎体温は高温期10日目ですが、一昨日から下腹部右側がチクチク痛みます。かなり痛いので痛み止めの薬を飲もうかと思い、ラッキーテストの妊娠検査薬で調べた所陰性でした。

胸の張りや気持ち悪さ、身体の火照りなども全くなく、妊娠初期症状に当てはまる物が何一つないので可能性は低いと思いますが、通常の生理前の鈍痛や腰痛もありません。

妊娠された時にチクチクした痛みを感じたという方、痛みの感じを詳しく教えて頂けないでしょうか。痛みは断続的でしょうか?
もし妊娠初期症状でないなら、感じた事のない痛みなので、婦人科を受診しようと思っています。
胃痛も酷いので、夏バテで、ただ内臓が弱っているだけかもしれません。

宜しくお願い致します。

コメント

E_xxx♔

初めましてʕ•̫͡•ʔ
私は生理予定日の
5日くらい前から
下腹部の左側がチクチクして
いました(´・・`)
生理前いつもはにぶい痛み
なんですが今回は
フォークで刺される様な
痛さで1分~3分くらいで
その痛みはなくなりました
それが1日に何度くらいですね
少しチクチクする程度なので
気にする事ない痛みでしたよ✨

るうさんも妊娠してると
いいですねʕ•̫͡•ʔ💓

• るう

るう

お返事ありがとうございます✨
    ERIさんは、左側だったのですね!
    まだチクチクは続いていますが、基礎体温が下がってきたので、リセットしそうです(´・ω・`)

症状を教えて下さって、ありがとうございました💕

• 8月20日