※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
その他の疑問

チャイルドシートやベビーカーの購入を考えています。そこで、エアバギ…

チャイルドシートやベビーカーの購入を考えています。
そこで、エアバギーとマキシコシの特徴は何ですか?😵
マキシコシをエアバギーに取り付けることができるのでしょうか?無知ですみません😢

コメント

manami.*

マキシコシはトラベルシステムといって、エアバギーの骨組みに装着可能でベビーカーとして使える他、車に積んでチャイルドシートにもでき、家の中ではバウンサーとして使えます。

エアバギーに取り付ける際には、専用のアダプターが必要ですがとても便利ですよ。

• まき

まき

エアバギーの骨組みに装着することができるんですね!チャイルドシートにも、バウンサーにもなるとはすごく便利ですね😳✨専用のアダプターも必要なんですか💡調べても良く分からなくて困ってました😰分かりやすく教えてくださってありがとうございます❤️

• 10月29日
  • manami.*

manami.*

2人目以降の予定があるのであればとても便利だと思いますよ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
    わが家は1人目のときはマキシコシのみ購入見送りましたが2人目出産にあたり購入しました⑅◡̈*

1人目と2人目は年子なので上の子はこれまでのチャイルドシートにもマキシコシにも乗ることができました。出産前後はこれまでのチャイルドシートとマキシコシと1台ずつ、わが家の車と実母の車につけていられたのでとても便利でしたよ❀.(*´◡`*)❀.

• 10月29日
  • まき

まき

今のところ2人は欲しいと思ってます☺️
    年子だと上の子が両方乗ることもできるんですね〜!確かに移動や取り付けも簡単そうですし便利そうです✨うちは1台チャイルドシートを友人に譲ってもらったので、マキシコシだけ買うっていう手もありますね😳検討してみます💓ありがとうございます(*´ω`*)

• 10月29日