※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの風邪で咳は治まったが鼻水が続いています。どのくらい続くでしょうか。

6ヶ月の赤ちゃんが風邪を引いてもう1週間と5日ほど経ちます。咳は良くなったのですが鼻水がなかなか治らなくて…どのくらい続くんですかね🤧🤧🤧

コメント

ちろる🍫

娘ももうダラダラ2.3週間続いてます(><)

同じく鼻水…呼吸も苦しそうで
おっぱい飲むのも苦しそう離乳食もあまり食べず…😭😭

しつこい風邪ですよね😢😢

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

わたしは今離乳食ちょっとストップしてます🤧🤧

熱は下がったのでいいのですが…痰もなくなり咳もなくなったのに鼻水だけがタラタラ…かわいそうです😒

• 10月29日
COCORO

耳鼻科にいって 薬変えてもらっては?!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

毎日耳鼻科で鼻水吸引してもらっています😢お薬ももらいました😢😢

• 10月29日
  • COCORO

COCORO

3日飲んでダメなら別のに変えてもらいます💦吸引も朝夕二回行ってましたよ

• 10月29日
あめりかんどっく

今の風邪長引くんですよね💦
長男は1ヶ月くらいたちますが
まだ鼻水垂らしてます😅

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

1ヶ月ですか😢😢

夜中よく起きるので😢早く治ってほしいです😢

• 10月29日

一歳の時に初めて風邪ひきましたが、去年の今頃でした!初めての風邪ということもあったからか、11月の初めからお正月明けまで鼻水と咳がおさまらず。。病院に週1で通ってました😭
心配だけど、初めての風邪ってこんなものなのかなーと思ってました!それが良かったのかそこから風邪ひいてもひどくならず3日ほどで治ります👍
ラブリさんこお子さんも早く治りますように!
ラブリさん自身が大変なので、家事などは適当にして、休みの日は夜中は旦那さんに代わってもらったりして、体調崩されないようにして下さい✨