※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

みなさん、コウノドリみてますかー?はじめのシリーズの時は出産後で、泣…

みなさん、コウノドリみてますかー?
はじめのシリーズの時は出産後で、泣きながらみてて、今回もすごい楽しみにしてたら、またまた泣きながらみてます。
産後うつ。。ほんと他人事ではないなと。私も2さいになる息子がいますが、夜泣きひどくて、眠れず、何度もイライラをぶつけてた日々をおもいだします。
今回放送も泣き泣きでしたが、特に響いたのが
「こどもに目がいきがちだけど、お母さんは頑張ったねっていってもらえない」

ほんと世の中のお父さんたち、お母さんに頑張ったねっていってあげてーって思いました。
つぶやき、すみません💦

コメント

あめりかんどっく

見てます!
前回の見てなくて今回2をやると知ってアプリで前回の全話見て毎回泣けて…
今回も毎回うるうる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なんか今回は世の旦那様に見てほしいお話ばかりだなあという印象です!
今旦那出張でいないので帰ってきたら
2人で見たいなって思いました◡̈

• みーちゃん

みーちゃん

ほんと泣けますよねー‼️ぜひ旦那さんと2人でみてください😃

• 10月30日