※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
ココロ・悩み

円形脱毛症が進行中で、髪の毛を隠すのが大変。広がりが気になり、将来のことを考えると心苦しいです。

円形脱毛症が深刻化してきました(>_<)500円サイズだったものがかなり広がってしまいました💦髪の毛おろしてる時は辛うじて隠せますが結ぶとたまに出てしまいます💦このままもっと広がってしまったらどうしようとか、生えてこなかったらどうしようとか考えると本当に辛いです😞

コメント

ね子

大丈夫ですか😨!?
辛いですね、、、、
皮膚科とかは行かれてますか?

• パンダ

パンダ

コメントありがとうございます。
    色々調べたり聞いたりして自然に治っていくものだと思って病院には行ってません。でも不安に押しつぶされそうなので明日行ってみます!!

• 10月29日
  • ね子

ね子

病院で働いていますが、皮膚科で塗り薬を処方されたら改善してる人もいますよ(^^)
    お大事になさってくださいね😭😭

• 10月29日
  • パンダ

パンダ

本当に早く良くなりたいです!!ありがとうございます✨

• 10月29日
ゆう

私も円形脱毛になり皮膚科で薬をもらいましたが、円形脱毛は明確な原因がわからないので効果は人それぞれだそうです😭授乳中なので私は塗り薬だけですが、飲み薬や月一の注射もあるそうなので一度診察されてみては☺️めっちゃショックですよね…

• パンダ

パンダ

コメントありがとうございます。
    ゆうさんも現在進行形ですか??
    私は自然に治ることを信じて病院に行ってなかったのですが、もう発見から半年くらいなのにひどくなる一方なので明日行ってみます(>_<)

• 10月29日
  • ゆう

ゆう

現在進行形です😭最初は小さいの一つで気にしてなかったのですが、それが二つに増え、また別の場所にひとつできたのでさすがに…と。納豆が良いそうなので毎日食べてます😂😂

• 10月29日
  • パンダ

パンダ

そうなんですね💦多発するのも不安になりますね(>_<)納豆がいいんですか!!いっぱい食べてみます🍴お互い早く改善されますように☆

• 10月29日