※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

新潟市で有名な産婦人科を教えてください。新潟で出産された方、教えてください。出産まで時間があるのでリサーチしたいです。

新潟市で有名な産婦人科を教えてください!!まだまだ出産まで長いですが、リサーチしたくて(^^)新潟で出産された方、教えてください😃

コメント

はなこ

里帰りしたので、出産は新潟でしていませんが、妊婦検診は竹山病院に通っていました。先生も何名かいらっしゃるし、エコー動画を毎回見せてくれて、DVDにも焼いてくれてよかったですよ。妊婦検診は補助券内でほぼ無料でした。月2回のマタニティヨガは無料で参加出来るし、助産士さんや先生は親切です(*^^*)
ロイヤルハートクリニックは不妊治療で通っていましたが、そこも綺麗でいいなぁと思いました。ただ、先生が1人だし、人気なこともあり、いつも混んでいて忙しそうかな?と思いました。

• あゆ

あゆ

返信遅くなりスミマセン😣竹山病院はDVDに焼いてくれるんですねぇー!!!助産士さん先生も親切!!いいですねぇ(^^)
    参考にさせて頂きます!

• 11月6日
すこすこさくら

姉が出産したところですが、渡辺記念クリニックは新潟で唯一無痛分娩を扱っている病院です!
病院もとっても綺麗ですよ!

• あゆ

あゆ

返信が遅くなりスミマセン😥渡辺記念クリニックは無痛分娩できるんですね!!ネットで見ましたが、綺麗なところですね♫これからの為に参考にさせて頂きます!!

• 11月6日

私は東区にある本多レディースクリニックですが妊娠中は毎回4Dエコーを見れてUSBに記録出来たり、出産後にはエステしてもらえたり、ご飯やおやつも美味しいしラウンジにはフリードリンクがあったりと良かったのでリピートしてました!
ここだけじゃないと思いますがリピーターには退院時選べるギフトが貰えたりします(^^)

• あゆ

あゆ

返信遅くなりスミマセン😔本多レディースクリニック、素敵だなぁーと思いホームページを確認したら、来年の6月まで予約でいっぱいで受付終了との事でした😫やっぱり人気な所はすぐに埋まってしまうんですねぇ。。

• 11月6日
とももん

私は1人目本多レディースクリニック
2人目渡辺記念クリニックで出産しました!
ご人的に渡辺記念クリニックはかなりよかったです!!👏産後ストレスなく入院生活遅れました!ミルクも用意してくれますし看護婦さんが一番印象に残るくらいよかったです💓💓

• あゆ

あゆ

返信が遅くなってしまいスミマセンでした😥渡辺記念クリニックがとっても良かったんですねぇー!!産後のストレスもなく、看護婦さんも良いなんて魅力的ですね😍

• 11月6日

やはり新津産婦人科ですかね🤔
すごく人気ですよ!!
中は綺麗で部屋もホテルみたいで食事も豪華です!!
部屋はカードキーみたいな感じになってました!

• あゆ

あゆ

返信が遅くなりスミマセン😣新津産婦人科は新津にあるのかと思ったら横越なんですねぇー!お部屋がカードキーになってるんですね😧食事も豪華!!参考にさせて頂きます!!!

• 11月6日
さっすー

すずき産科・婦人科クリニックは今現在通ってる産院ですが口コミも結構よく中もホテルみたいで先生も看護婦さんも優しい人でとても良いですよ!
検診の時はUSBメモリ持って行くとそこに入れてくれます!
妊婦検診で毎回補助券使うと700円位取られるらしくって(><)そこ以外は文句なしだと思います!予約制なので待ち時間もそんなにないですよ!
前の日が休みとか連休明けとか午前中出産だと多少混みますが30分位待つ程度でした!

• あゆ

あゆ

返信が遅くなりスミマセン😥すずき産科は小針ですよね?候補の中で一番近いです!!先生も看護婦さんも優しいんですねぇー♫候補に入れておきます!

• 11月6日
  • さっすー

さっすー

大丈夫です😄
    めっちゃ優しいです!!
    先生はちょっと声が小さいですけどw
    お願いします(*´罒`*)♥ニヒヒ

• 11月7日