※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

昨日コウノトリキティちゃんのクチバシが取れ、自分が妊婦の夢を見た。良いことが続いているので期待している。夢で妊娠して現実になった経験のある方いますか?

昨日コウノトリキティちゃんのクチバシが取れて、今朝夢で自分が臨月の妊婦で友達も妊婦っていう夢を見ました。旦那さんと妹に今日生まれるの!って報告してて途中から友達と買い物しててその友達にも今日生まれるの!って報告してて。自分の右脇腹ですごい胎動も感じてその胎動を触って!って言って触ってくれた人がクリスタルケイっていう凄さと😂触って貰ったその瞬間目覚まし時計が鳴って現実に戻ってきたんですけど起きてすぐ夢占いを検索してみたら良いことだらけで、昨日から良いことが続いているのでもしかしてと期待してます☺️💕
みなさんは夢で妊娠していたりして実際に現実になった方いらっしゃいますか??

コメント

しゅーみ

現実になると良いですね❤️❤️❤️

妊娠ではないですけど、子供をお世話する夢を見て、後日妊娠発覚がありました🤗
今思えば、お世話してた子供が男の子だったような気がします🤔

現在お腹の子は男の子です👦💖

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    ありがとうございます☺️

    すごいですね!そんな事があるんですね☺️不思議ですね💕💕
    お腹の赤ちゃんが元気に生まれてきますように😊

    • 10月29日
COCORO

ステキな夢ですね♡
私は夢で👶🍀小さな男の子がママのご飯👩美味しいよ‼️って言ってたので…

ママはどこ⁉️って私が聞いたら
僕のママだよ👩って私を指差してくれました😆その後妊娠して今その男の子は月末で一歳になります🎉まだお話は出来ませんが…沢山離乳食食べてくれてます🎂元気モリモリです‼️

いー事たくさんあるとよいですね🍀

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    ありがとうございます😊
    すごいです!やはりお腹にやってくる赤ちゃんはママさんになにか伝えるんですね😊このお話聞いてとってもほっこりしました☺️💕ママさんのご飯はとっても美味しいんだと思います!羨ましです💕💕

    • 10月29日
  • COCORO

    COCORO

    家事全般苦手で😳必死で離乳食毎回作ってますよ(笑)💦好き嫌いしないだけでホント助かってます♡

    今からご飯…珍しく あったかいソーメンです💦

    • 10月29日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    私も好きでは無いですけどやらなきゃなので頑張ってます😅ママさんん想いなお子さんですね😊💕私の娘は頑張ってご飯作っても大人が食べてる白米が欲しくていつのまにか離乳食食べなくなってしまいました💦気合い入れてたくさん離乳食グッズ揃えたのにほとんど使わず終わりました😭

    寒いですし食べやすくて良いですね😊💕💕

    • 10月29日
ちゃんやま

素敵なお話ですね✨

すこーしちがうんですが、息子がお腹にいる
とき、まだ性別もわからないとき、
5月23日の日付変わったときに産まれた夢をみました。
女の子っぽかったんですけど夢では😃
予定日は5月27日だったんですが、
5月23日日付かわってから急に陣痛が始まって朝に男の子産まれましたー。

あかちゃん、来てくれてたら嬉しいですね😍😍

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    ありがとうございます!
    そんな偶然あるんですね☺️素敵です✨私は夢じゃないんですけど、小学生の時から母に40代でおばあちゃんにして!って言われ育ち、母の45歳の誕生日、孫である娘が生まれした☺️💕母に最高の誕生日プレゼントありがとう😊って言われて今でも思い出すと泣けます😍

    • 10月29日
たぬちゃん

私は夢でカメの卵を運んでる夢を見ました🐢💕なぜか指の上に乗せて落とさないように一生懸命歩いてて😂

気になって夢占い調べたら子宝と書いてあったので、翌日に半信半疑で検査薬したら陽性でビックリしました❣️

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    そんな事があるんですね!!びっくりしました😂💕
    よく子供とか赤ちゃんが出てきて妊娠してたというのは聞くのにカメ🐢さんが出てくるなんてとっても縁起がいい夢ですね☺️💕
    おめでとうございます㊗️

    • 10月29日
ぐー猫

とても素敵な夢ですね😊💓
私は妊活1年近くしていた中で、夢で妊娠した!と旦那に報告する夢を見て、
その週に検査薬したら妊娠してました😊💕
まさに正夢だと思いました😊💓

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    おめでとうございます㊗️🎊
    やはりなにかお腹の赤ちゃんはママさんに伝えるんですね☺️💕すごい不思議ですけど妊活中って余計嬉しいですよね☺️💕赤ちゃん元気に育ちますように💕💕

    • 10月29日
ごんちゃん

ちょっと違いますが、赤ちゃんできて、男の子かな?女の子かな?とワクワクしていたときに、夢では女の子がよく出てきていました😃
でも、エコーで見て「こんだけ激しく動き回るんだから、男の子やろうなぁ」と旦那さんと話し、男の子の名前を考えていたのですが、やっぱり女の子でした😁
今でも胎動の激しい元気いっぱいの女の子です😃

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    私も娘が生まれる前に何回か男っぽい女の子の赤ちゃんが出て来てその子がずっと男の子だと勝手に思っていたので男の子かな?って思っていたんですけど検診で毎回性別がはっきりしなくて8ヶ月くらいまで性別が分からず、妊娠中最後に見た夢で女の子が旦那さんと手を繋いでヨットハーバーを歩いてる夢をみてから36週目でやっと女の子とハッキリ言われました笑生まれたら旦那さんにそっくりの男っぽい女の子でした☺️💕💕

    • 10月29日
ぴぃ

素敵な夢ですね☺️💕 正夢になるといいですね✨

わたしの場合妊娠発覚後に主人似の可愛い女の子を出産する夢を見て、現在お腹の子は女の子です✨
あとは初期の頃、初めての妊娠で色々不安で押しつぶされそうになってる時に、夢の中で我が子らしき赤ちゃんがわたしに「ママ、大丈夫だよ」って言ってる夢を見ました😳 不思議とその夢を見た日からなぜか安心できて、完全に不安がないことはないですが、割と穏やかな心持ちでここまで来れてます☺️☺️

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    素敵です☺️💕そしてすごいですね😭💕💕
    お腹の赤ちゃんはママさん思いでとっても優しくて素敵な女の子なんですね😊💕沢山大変で不安になる事あると思いますが、優しい赤ちゃんがいつも側に居てくれるので無理せず頑張ってくださいね☺️💕

    • 10月29日
ゆい

私の旦那のコウノトリキティのくちばしが取れてるのに気づいて、1ヵ月後ぐらいに妊娠してました♡
ゆうちゃんさんにもステキな出来事起こるといいですね(*´꒳`*)

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    ありがとうございます😊起こると嬉しいです💕💕
    そうなんですね!コウノトリキティちゃんの効果ってすごいんですね☺️💕

    • 10月29日