※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず よ
ココロ・悩み

切迫入院10日目。円形脱毛でストレス。同じ経験した方いますか?

切迫入院10日目🏥
円形脱毛できた😢
人生で二回目やー😱

やっぱそれなりのストレスはあるよな😰
同じような経験したかたいますか❔😭

コメント

2児のぬこ

切迫で2ヶ月ほど入院しました(´._.`)

来週退院ですが、入院生活は苦痛すぎてお腹が空いてて食べ物を少しでも食べると息ができなくなったり、心臓が携帯のバイブみたいに震え息が一瞬できなくなったり、口内炎が複数できたりと円形脱毛ではないですが、こんなストレスの反応がでてました(´゚ω゚`)

ちなみに心臓とかには異常はなかったので、ネットでみたらストレスが原因だとわかりました(´•ω•̥`)

Nまま

入院ですか(><)辛いですよね。分かりますよー!!私はストレスで胃がキリキリしたし旦那にイライラしてました。
私は4カ月ずっと入院してましたが、何度も泣きましたね。いやー辛かった(><)
でも、生まれてくる子どものために諦め仙人になっていつも笑顔でいよう!って思ってましたよ^ - ^
私はずっと点滴してたので、毎日お風呂も入れないし、外出できないし、ベビちゃんを迎える準備もできない。なんにもできなかったけど、子どもをお腹で育てる事はできるから、育てる事以外 は全部諦めよう!って思って笑うようにしてました。だんだん助産師さんとも仲良くなって同室者にも友達ができて最後のほうは入院生活楽しかったなーって思います。

ただ一部の友達から、入院中暇だったでしょ?なにしてたの?(笑)妊婦の入院ってみんな病んで自殺する人もいるんでしょ?(笑)とか笑いながら言われた時には凄く腹が立ちましたね。