※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

赤ちゃんの靴下が脱げる問題で、1000円の靴下を履かせるべきか相談中。

赤ちゃんの靴下についてです( ´_ゝ`)

家では裸足で外では寒くなってきたので履かせてるのですがすぐ脱げます🙄
これから本格的に寒くなるし、一番サイズが小さいものが1000円でアカチャンホンポ、西松屋あるのでそれ履かせた方が気にしないで済むなー、とおもったのですがどう思います?

しょうもない質問ですみません🤣

コメント

しまむらで180円でありますよ!
7〜9cmのくつした♡

• みー

みー

ごめんなさい!出かける時だけ一番小さいサイズの靴を履かせると書きたかったんです😂

• 10月27日

退会ユーザー

靴ですね!!!勘違いしちゃいましたごめんなさい🙏

• 10月27日
  • みー

みー

いえいえ!私のミスです🙇‍♀️
    しまむらの靴下やすいですねー!靴下こんど見てみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 10月27日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

外着だけで着用希望なら、いっそ足先までカバーできるタイプのカバーオール着せたらいいかなぁと思います。
手も、手袋みたいに折り返してカバーできるので、冷える時期にはぴったりですよ(*˙˘˙*)ஐ

• みー

みー

言葉足らずでした、出かける時だけ一番小さいサイズの靴を履かせる と書いたつもりでした😂
    足までかぶせるふくもありですね☺️

• 10月27日
5児ママ

靴下履かせてませんでした。
冬場は足先まである服着せてました。オールインワンっていうのかな?

• みー

みー

履かせてなかったんですね!
    カバーオールもいいかもです☺️

• 10月27日
なかみー

あと半年しないくらいで靴履いて歩くので9cm〜の買っても損はないかと😀
1000円の靴下は高級品ですね。

• みー

みー

1000円であった一番小さいサイズの靴を履かせると 書きたかったんですがもれてました🙇‍♀️

• 10月27日
コッシー

まだ6ヶ月だと、一番小さいサイズの靴でも大きくないですか?
靴でも脱げちゃうと意味ないですが。

というか、雪国とかは別ですが、思ったより靴下使わないし、うちは本当の真冬、外出歩く時ぐらいでしたよ。

• みー

みー

マジックテープあっても、脱げちゃいますかね(・_・;
    履かせてみて検討してみます🙌

• 10月28日