※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさじ
子育て・グッズ

霧島市国分、隼人方面の保育園、こども園の評判を教えてください。4月から入れたいです。

霧島市にお住いの方!
4月から保育園、こども園に入れようと思ってますが、評判など教えて下さい!国分、隼人方面ですm(__)m

コメント

ゆんママ

回答ではなくてすみません(T_T)うちの妹も今年甥っ子が産んで国分に住んでるので参考にさせていただきます😃

• まさじ

まさじ

そうなんですね!
    何かあったら教えて下さいね😁

• 10月29日

どこが評判いいとかはわかりませんが、うちはクローバー保育園系列に預けてます(^^)
預けていて、とくに不満ありませんよ⭐️先生たちも若手からベテランまでいて、とても話しやすいし相談しやすいです♪

• まさじ

まさじ

そうなんですね!クローバー系列調べてみます(^ ^)ありがとうございます!
    保育園入るのも大変みたいですね💦

• 10月30日
まぁちん

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)あたしは青葉幼稚園系列のこども園に預けてます。先生達も優しく、対応もよく、若い先生からベテランの先生までいるので色々話しやすくて相談しやすいです。

• まさじ

まさじ

はじめまして!ありがとうございます🤗
    相談しやすいとこだと、安心ですね‼️

• 4月13日
  • まぁちん

まぁちん

子育てのこととか話したりしてなんか為になることもありますよ!

• 4月13日
  • まさじ

まさじ

いいですね♫私も、話しやすい先生を見つけて色々聞いてみたいです^_^

• 4月13日