※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りほ81
妊娠・出産

5週2日での胎嚢の大きさについて、大きいか小さいか気になります。教えてください。

本日胎嚢確認でしました!!感動しすぎて声が出なかった…(笑)
そこで気になったんですが
5w2dで胎嚢の大きさが8.2mmだったのですが大きいのか小さいのか…どなたか教えてください(>人<;)

コメント

りほ81

8.2mmではなくて8.5mmでした(>_<)

ゆず♡

普通だとおもいますよ(^o^)/はっきりしててわかりやすい♡
あたしは、4wのとき7.8でした♡これから段々赤ちゃんの型になってきてもっと感動しますよ(´∩ω∩`)♡妊娠おめでとうございます😍

• りほ81

りほ81

ありがとうございますm(__)m
    よかったです♡始めての妊娠なので分からないことだらけで💦
    早く我が子が見たいです♡
    4wで胎嚢確認できて凄いですね😍

• 8月19日
ゆず♡

早いから、見れない可能性高いよーって言われたですけど、ちさいけど確認できました(^o^)/感動しますよね♡あたしも、初めてなの確認出来た時凄くニヤニヤしてすぐ旦那に連絡したの覚えてます😁もう、次の検診が待ちきれないですよね(´∩ω∩`)♡

• りほ81

りほ81

やっぱしすぐ旦那に連絡しますよね😍私も今日ソッコー写メ撮って送りましたもん(笑)次の検診が2週間後なんですがそれまで待ちきれないのとちゃんと成長しているか不安で検索魔になっちゃいます(笑)

• 8月19日
  • ゆず♡

ゆず♡

旦那なんて、えっ?どこ?わかんないなあーとかゆわれましたよ。笑笑
    あたしなんて、二週間待ちきれず一週間で病院いったりしちゃいました…>_<…成長してるか心配で心配で、、、笑
    自分のお金払うしいいやみたいな感覚で病院いっちゃいました♡成長してるのみて、ホットしますよ。笑

• 8月19日
  • りほ81

りほ81

男性は知識がそんなにないから
    えっ?えっ?ってなりますよね(笑)
    うちの旦那はこんなに分かりやすかったのにどれ?って言われました(笑)
    その気持ちわかります‼︎
    毎日行きたいぐらいです꒰×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

• 8月20日
ちきん

妊娠おめでとうございます!

普通だと思いますよ◡̈♥︎
私は5w2dで卵黄嚢まで確認できました♡

これからつわりなどで大変になるかもしれませんが
ゆっくりのんびりマタニティ生活を送って下さいね◡̈⃝♩

• りほ81

りほ81

ありがとうございます♡
    卵黄嚢まで確認できるなんて凄いですね♡やっぱ成長も人それぞれなんですね(*^^*)
    つわりがどんなのくるのか楽しみにしつつマタニティ生活送りたいと思います♡

• 8月19日

大きいほうですね〜私は2.9mmでした笑

• りほ81

りほ81

大きいほうなんですね‼︎
    1週間で1キロ太ったので栄養いっぱい赤ちゃんに贈られたんですかね?笑お互いこれからたのしみですね♡

• 8月20日