※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

新生児から3か月くらいまでお腹が一番すいていましたが、9か月の今でもたまにお腹がすきます。皆さんは何カ月くらいまでお腹がすきましたか?

完母で9ヶ月です。皆さんは完母で何カ月くらいまでお腹がすきましたか?
私は完母で一番お腹すいてたのが新生児~3か月くらいまでで、まだ結構飲んでるので9ヶ月の今でもたまーにすきます。

コメント

みぃ

今10ヶ月ですが頻繁授乳なので今でも凄くお腹すいていっぱい食べてます😅

• あや

あや

やはり頻回授乳だとまだすくのですね!うちも頻回の時はいまだにすく感じがして同じような方いて安心しました😄

• 10月27日

完母です!まだ2ヶ月と半ですが、先々週くらいまで食欲が凄かったのに先週辺りからあれ?そういえばお腹がそんなにすかない、、と思っていました!急に食欲がふつうに戻ったので少し焦りましたが普通なのですね😵❤️

• あや

あや

やっぱり3か月くらいまでがお腹の減りピークなんですかね😄

• 10月27日
やんぽん

11ヶ月手前で断乳しましたが、
するまで普通にすきました。
ですが、やめた途端に
全くすかんくなって
めっちゃびっくりしました😵‼
食べやんでもおれるんちゃう?
くらいになったので、
それを機にダイエットも始めました。笑

• あや

あや

やっぱり断乳したあとじゃないとダイエットは無理ですよね😩

• 10月27日
  • やんぽん

やんぽん

無理というか、
    しないほうがいいような
    気がします(´・ω・`)
    断乳してからのが
    何も考えずにダイエットに
    集中できます😆👍

• 10月28日
はじめてのママり🔰

私は妊娠中めっちゃ食べてて18キロ太ったんですが、出産後お腹が全然すかないんですよー完母なのに、、
ちゃんと食べないとだめですね、、

• あや

あや

えーすかないんですか?珍しいというか少し羨ましいです😊

• 10月27日