※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
妊活

高温期の筈なのにあまり高くありません…(*´・ω・*)🆑に通い始めて初のタイ…

高温期の筈なのにあまり高くありません…(*´・ω・*)
🆑に通い始めて初のタイミング法で、卵胞チェックしていたのですが、
🆑が小さい婦人科という事もあり、土日がお休みのため少し期間が空いての卵胞チェックで排卵を確認した状況です。
🆑によると、
10月15日(木)の卵胞チェックでは卵ちゃんは15mmでした。
そして、10月24日の卵胞チェックでは排卵済みと診断?されました。先生曰く、24日を排卵日と言っていたのですが、基礎体温を見ると、20日なんじゃ…とか疑ってしまう自分がいます。
しっかり高温期になってくれれば、大変わかり易いと思っていたのですが、ガタガタな基礎体温で疑心暗鬼な状況です…。
あまり気にしない方が?とか思うのですが、3日前から乳首が痛かったり、2日前は下腹部痛があったりと今まで無かった時期に痛みがあり少々不安になっております。
どなたかご意見を頂けないでしょうか?

コメント