※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
妊娠・出産

全身が痒くて我慢できないです。検診まで2週間もあるし…皆さん痒いときどうされてますか?

全身が痒くて我慢できないです。検診まで2週間もあるし…皆さん痒いときどうされてますか?

コメント

去年の今頃、私もものすごく痒くて辛かったので、皮膚科に行って薬を処方してもらいました😊
すぐに良くなりました✨

れれ

クリーム塗ります(><)

もも

痒い場所を冷やすとだいぶ楽になります!!

ハルくんママ

皮膚科受診してみてはどうですか??

妊婦さんでも濡れる薬、飲める薬あるので!!

私はアトピーで妊娠中酷くなった時は受診しましたよ😊

• ハルくんママ

ハルくんママ

ごめんなさい💦💦誤字が💦💦

濡れる→塗れる
    でした😵

• 10月27日
 momo

冷やすといいです!
お腹は冷やさないようにしながら調整してみて下さい。
今日は暑いので私も痒いです。
弱いですがレスタミンコーワクリームを病院で出してもらって、気休めに塗ってます。
すぐ終わってしまい近くのドラッグストアにもおいてあるので勝手に買ってます。

妊娠性湿疹と言われてます。
もう産科で薬出せるのは全部試したので皮膚科に行くことになりました。

ぽよ

わかります!!
私も週数同じくらいですが、手先と足先が本当にかゆくて、かゆさで夜中起きるようになって皮膚科に行きました。
妊娠中である旨を伝えたところ、飲み薬は出せないけど〜と塗り薬を出してくれました。
効いてるのかどうか気休めな感じはしますが…
私的には、かゆくてどうしようもないときはその場所を水で流したり、少し保冷剤あててクールダウンさせると落ち着きました。
今もまだかゆいですが😢

♡

産婦人科で内服薬もらってずっと飲んでました!