※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンベ
家族・旦那

私はただバセドウ病で不順になった毎月のアレが酷いせいで夕飯あたりか…

私はただバセドウ病で不順になった毎月のアレが酷いせいで夕飯あたりからずーっと頭がボーっとしていて一刻も早く横になりたくて……私も主人に体調が悪いことを伝えないのがいけなかったとも思いますが主人は私の態度やゴロゴロしている様子にため息ばかり……そして私に話しかけもしない。やることやったら何も言わず外へタバコとケータイゲームをやりにいってしまう。私は血が足りないのか半ば意識朦朧としながら遊んでほしい我が子と遊ぶ(起き上がるのも辛いのでコロコロしながら)
私が何かしたのかな?体調が悪くなる前に主人が買おうとしている車について買うなら貯金もあまりないし、車買ったら維持費もあるし……私たちの生活もあるし……私も節約するから酒かタバコかどちらかやめてと言ったことに腹をたてているのか←明らかに態度が変わったので……
はたまた私が何かで怒っていると思っているのか……
ホーント謎……
薬のおかげで先ほどやっと症状が落ち着いた。
でも眠れなくなってしまった。モヤモヤ……

コメント

きなこもち

男の人に私の気持ち察してよ!は無理ですよ😓💦
身体の調子が悪い時はきちんと言葉にして伝えた方がいいですよ👍💕

• レンベ

レンベ

そうですよね💦💦耐えてればなんとかなるなんて思っていたら言いそびれてしまいました💦
    これからはすぐ伝えるようにします😊
    コメントありがとうございます✨

• 10月27日
はるか

バセドウ病辛いですよね(@_@)家族がバセドウ病で近くで見てたので、よくわかります(>_<)💦たぶん、男の人は言わないと伝わらないですよ(;´д`)💦
うちの旦那は私が大袈裟に言ってると思ってるので、体調悪いとか色々言っても信じてくれないです(@_@)
周りの人が同じようなこと言ってたり、ネットで調べたりして、一般的なことだと理解しないと労ってくれませんm(__)m💧
病は気からと思ってるらしくて…💧
女心も難しいんでしょうけど、男心も難しいですよね(>_<)💦

• レンベ

レンベ

辛いです……とても😞だけど私はみんなにすごく元気にみられるのです……なぜか😅多分私が本当に動けなくなるまで自分でなんでもやろうとするから、動けちゃうから元気にみられるのかなとも思いますし、主人にも信じてもらえないです……そして仕事で疲れて帰ってきているのに私が体調が悪いことを伝えたら負担が増えるかなとか思うと結局言わず我慢しちゃって言いそびれてしまって……
    でもこれからちゃんと伝わるまで主人に言おうと思います😄本当にだめになる前に💦
    コメントありがとうございます✨

• 10月27日