※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほりん
妊娠・出産

4Dエコーは何週頃がおすすめですか?何回できるか?明日検診で腹部エコーを希望する場合、可能でしょうか?

明石医療センターで出産した方、または出産する方!
私は今27週ですが、4Dエコーの存在を忘れていました!!!1番最初に何週頃が映りが綺麗と説明がありましたが、すっかり忘れてしまいました😅😅

●何週あたりがいいですか?
●何回できるんでしたっけ?
●明日検診なのですが(腹部エコー無し)明日いきなり言ってしてもらえるものなのでしょうか?

コメント

ゆいまー

いつ頃がいいかは忘れてしまいましたが赤ちゃんが大きくなると全体が見えないよと言われたと思います。
確か4Dは一回前もって予約と私がかかっていた時は言われました。
1年半前なので変わっているかもしれませんがf^_^;

• ちほりん

ちほりん

ぎゃーー!そーですよね😅
    先生からは何も声掛けはないんですかね、今日まですっかり忘れてました😅😅明日聞いてみます💗ありがとうございます😊

• 10月26日
  • ゆいまー

ゆいまー

瀬をんささ先生からは何も言われなかったです。いうか私も迷っていて結局4D受けずでした💦

• 10月26日