※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなぎ
子育て・グッズ

バースデーフォトについて、アリスとたまひよで迷っています。どちらがおすすめか、撮影や料金も教えてください。

一歳のバースデーフォトについて質問です!
お宮参りの際にスタジオアリスで撮影して、一歳の誕生日も割引もあるしアリスでいいかな〜〜と思っていました。

ですが、今日自宅にたまひよスタジオの割引券が来ていてたまひよスタジオも良さそうだな〜〜と思っています!
木下優樹菜ちゃんもたまひよで撮ってましたよね🐣

あまりママリで見かけた事ないんですが、アリスとたまひよ両方撮影されたことある方いらっしゃいますか?
アリスの様に衣装たくさんなくても自然体に上手く撮っていただけたらいいな〜とは思っています。
データの受け渡しや撮影、料金とトータルしてどちらがおすすめですか(´-`).。oO?

コメント

100日はアリス系列、初節句はアリス、1才はたまひよで取りました!

アリスは店員さんが合わず、大泣きしたので参考にならないかもですが、自然体ならたまひよがかなり良かったです☺
アリスは、月齢が低いためか雛型のスタイルに子供をはめる感じで自由度は衣装位でした…💦 子供が耐えられないので衣装もそんなに変えられず、金額も高くついて疲れただけの印象しか無いです…🙇
たまひよは一組2部屋をゆったり使わせてくれて、あやし上手な店員さんに当たり、終始笑顔で自然な写真になりました!スマホで写真や動画も自由に撮らせてくれたし、データも100枚以上貰えて大満足でした(*^^*)

アリスはお雛様の前で撮りたくて行きましたが、ドレス着せたいとかそういう目的じゃなければたまひよの方がコスパも良かったです(ノ´∀`*)

• うなぎ

うなぎ

間違えて下にコメントしてしまいました💦

• 10月26日
うなぎ

コメントありがとうございます😊

そうなんですね!
なんかアリスに行った際同席してた私の親も撮影方法やあやし方が無理やり過ぎないか、と気になってた様で😅
そしてアリス高いですよね〜😂
データも撮影から一年後に購入?とかでしたよね。
ドレスや衣装も友達の子と被りそうで😳

えー!そうなんですね♩たまひよいいですね!!
データもそんなくれるなんて♡
一歳はたまひよ行ってみようかと思います😊