※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r⛄️🖤
雑談・つぶやき

妊娠中てこんなに気分の浮き沈みが激しいんですね😭最近大好きな関ジャニ…

妊娠中てこんなに気分の浮き沈みが激しいんですね😭
最近大好きな関ジャニ∞が出てるTVでさえ見る気がしなくて。でも今気分転換に昨日のCDTV見てみた!だんだん楽しい気持ちになってきたらお腹の赤ちゃんも動き出した💓💓
聞きなれた曲だったかな☺️
そうだよね。私の気分がそのまま伝わっちゃうんだよね。お腹の中にいるのも残りわずかなんだからなるべく楽しい気持ちでいないとな🎶

コメント

lycopene

こんにちは😃
わかります、妊娠してから浮き沈み激しいし、外に出てても帰りたくなるし、最近は夜憂鬱になります😥💦

でも赤ちゃんには、良くないですよね😢💦

あと、少ししかお腹に居てくれないから楽しい気持ちの母ちゃんでいてあげようと思います☺️

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

すみません💦下にコメントしてしまいました😅

• 10月26日
  • lycopene

lycopene

泣いてるんですね😢
    赤ちゃん励ましてくれてますね!!

気張らず頑張りましょうね👍❤️❤️

• 10月26日
r⛄️🖤

同じような方がいて安心します。私も特に夜になるとなんですよ😭
泣いてる時にタイミングよくなのか赤ちゃんが動くんですよね😭♥️それがまた嬉しい気持ちとこんな母親で情けない気持ちと混ざってしまって。
赤ちゃんにはお見通しなんですね☺️
後少しですもんね!お互い気張らず頑張りましょう🙌