※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
妊娠・出産

初めての胎動はお腹の下あたりで感じることがありますが、赤ちゃんは恥骨付近にいます。気のせいではないかもしれません。

初めての胎動ってお腹のどの辺りで感じますか⁇
おへその下あたりでモニョモニョやポコっと感じる事があるのですが気のせいかなー😅赤ちゃんはもっと恥骨付近にいますよね⁈

コメント

ぶらっくれでぃ

おヘソの下で感じますよ\( ˆoˆ )/

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

そーなんですね‼︎まだ感じる日と感じない日とあるので確信は持てませんが、胎動だったら嬉しいです😆

• 10月26日
つか

私はおへそから握りこぶし1つ半くらい下の方で感じました!

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

やっぱり違ったのかな😅
    もう少しすればわかりますね‼︎胎動感じて安心したいです✨

• 10月26日
まる子

最初は下のほうでした。だんだん週数進むと上の方だったりあちこちで感じるようになります。

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

1人目の時は下の方で感じたし、確信が持てませんでした😅
    早くザ胎動‼︎ってのを感じたいです‼︎

• 10月26日
  • まる子

まる子

最初はかわいくぽこって感じでわたしも確信なかったです。週数進むごとにぼことかぐるんとか激しくなってきて胎動と確信しました。確か19週くらいからはっきり分かるくらいになりました。今はぐにょーって感じで痛いくらいです。

• 10月26日
♥

私もおへそより少し下のところでした☺💓

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

ほんとにおへその真下です!!一緒の方がいてうれしいです✊もう少ししたら確信がもてますね!!待ち遠しいです♡

• 10月26日