※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランラン
妊娠・出産

2歳8ヶ月の子供、出産前の抱っこ紐はいつまで使っていましたか?抱っこ紐はエルゴです。(37文字)

11wの2人目妊婦です。
2人以上、子供がいる方にお聞きします。

1人目が2歳8ヶ月なのですが、まだ抱っこ〜とせがんできます。

お腹がまだ出てこないうちは平気かなと思うのですが、抱っこ紐はいつぐらいまで、付けていましたか??

ちなみに抱っこ紐はエルゴです。

コメント

だいあ

便乗させてくださいっ!!

うちには1歳3ヶ月の娘がいて、今妊娠がわかったばかりなのですが、抱っこ紐っていつくらいまで使っていいんだろうと疑問に思っていたので。。。まだお腹は出てないですが気になりますよね(´;ω;`)

回答ではなくてすいませんm(__)m

ぐーたらママ

今、四人目妊娠中なんですが17wぐらいまで抱っこ紐使ってました!雨の日限定ですが(((^_^;)
さすがに抱っこ紐はお腹の中心に子供を抱っこする形になるのでお腹も出てきて圧迫され痛くなったりしたのでもう使っていませんがまだまだ抱っこ~って言いますよね!

ランラン

17wぐらいまで使ってたんですね。痛くなったりしたらさすがに使えないですよねー。
あとちょっと使えるな~。
参考になりました!
ありがとうございまーす。

ランラン

1歳3ヶ月ならまだ抱っこですよねー。私は、いま悪阻と戦い中です!
お互いがんばりましょ〜ね。