※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃま
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が寝相が悪く、スリーパーを嫌がります。対策を知りたいです。

こんばんは。

1歳7ヶ月の男の子育ててます👦🏻
息子はかーり寝相が悪く、
布団かけてもかけてもコロコロはがれてしまいます。
これからの時期、
風邪やお腹を壊さないかとても心配です‪‪💦‬
スリーパーが大嫌いで着せるとギャン泣きで
脱ごうとします😭

寝相が悪くてスリーパー嫌いな
お子さんをお持ちの方いらっしゃいますか?
対策どうされてるのでしょうか?😢
是非知恵を貸していただきたいてです。

よろしくお願いします🙇🙇

コメント

ちびちゃま

「息子はかなり寝相が悪く」の間違いです‪‪😵‪‪💦‬失礼致しました!

バジるん

ああ…わかります!うちも悩み中です!スリーパーめっちゃ嫌がりますよね!!布団かけてるか気になって毎回布団かけ直していますよー!

• ちびちゃま

ちびちゃま

悩みますよねぇ😭スリーパーせっかく買ったのにまさかの全力拒否でした‪‪💦‬
    私も今は頻繁に布団がしっかりかかってるか見てます…私が爆睡してる間にかかってなかったらどうしようと心配で心配で…😅

• 10月25日
  • バジるん

バジるん

今まさに何もかかってませんでした…( ; ; )
    夜中何回も起きては見てなので寝不足です( ; ; )( ; ; )
    私も暖かいパジャマ着させて布団かけてなくても大丈夫な様にしてみます!

• 10月25日
  • ちびちゃま

ちびちゃま

私は夜中はっと起きて見たらやっぱりかかってなくて、いつからこの状態だったのか…ごめんねと泣きそうになりました😭😭😭
    モコモコパジャマ早く買いましょうね😭😭‼️

• 10月26日
ゆいぴー

もこもこの暖かいパジャマを着せて寝かせています☺️
上下別になったキャラクターのパジャマを着せたら布団から出ても身体も冷えないし、嫌がることなくかわいいー!と自分から進んで来てくれます!

寒くなってきたから暖かくしてあげたいですよね😢

• ちびちゃま

ちびちゃま

もこもこパジャマいいですねー!
    スリーパーだめなら、パジャマを暖かいものにするしかないですもんね😊
    週末見に行ってきます!!
    アドバイスありがとうございます✨

• 10月25日

うちは旦那と私で息子を挟んで寝て、ダブルの羽毛布団をかけてました。
好きなキャラクターがでてきたら、キャラもののあたたかいパジャマとかスリーパーなら着るかもです🙂

• ちびちゃま

ちびちゃま

トーマスが大好きなので、トーマスのもこもこパジャマ探してみようと思います!アドバイスありがとうございます😊‼️

• 10月25日