※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
妊娠・出産

性別がわかり、マタニティウエアやベビー用品に興味。名前は気に入ったものを考えている。この気持ちを共有したい。

今日性別判明したばかりで、まだまだ先は長いのですがすでに生まれたことを考えてウキウキわくわくしてます󾌧

はやくマタニティウエア着たいなーとか。
ベビー用品買いたいなー。なんて。

名前は姓名判断はあまりよくないけど、夫婦で気に入ってる名前をつけようかな⤴って😆

このマタニティハイみたいな気持ちを誰かと共有できたらなぁ笑

コメント

ゆちょぼ

おめでとうございます😀✨✨
気持ちわかります( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )早く性別はわかりたい!!でも私はずーっとわかりづらく、ようやく前回の検診で確定、お股もクッキリ見えました笑

産まれてすぐはそんなにあれこれ着せられないので夏物のセールとかで来年着せたいものを70とか80のサイズで買ってもいいですし、早いうちに買いすぎると荷物になっちゃうので今はネットや雑誌で妄想を膨らませるのもアリですよ〜(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

お顔隠しちゃったんですね笑
    誰かに似たのか。。。😅💦

マタニティは代用きくとは言いますが、ズボンとかタイツ、腹巻きはあって損はないです!ズボンは1〜2着あれば困りません〜✨

後は、私早く買っておけばよかったってものが前開きのマタニティパジャマですね!
    後期で里帰りして入院用に2着買いましたが、お腹でかくなる前からアジャスターもついてるのでサイズ調整が楽、生地が着心地いいので早く買っておけばよかった。。。と思いました笑

• 10月25日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

マタニティ用のズボンは、ネットでも買いましたが股からずり落ちたりするので結局アカチャンホンポで3000円くらいのを買いました💦試着しないと履き心地がわからないです( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    マタニティパジャマもアカチャンホンポでしたが、フリースなどの厚手じゃないもので重ね着出来るタイプが3000円以内でたくさん売ってますよ(*´꒳`*)

• 10月25日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

アカチャンホンポと西松屋は違いますよ〜😵
    西松屋は規模がそんなに広くないので、母と車でアカチャンホンポに行き、ほとんど買い揃えました😄
    うーん、しいて言えばベビー用品定番の大型量販店みたいな感じです。種類も多いですし、広いです!!

ネットで是非検索してみてください〜。ショッピングセンターや街中、駅前とかに結構あります✨

• 10月25日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

お住まいの地域にはないのかもしれませんね( ・᷄ὢ・᷅ )💦大きいところの方が種類が多く買い物しやすいと思ったのですが。。。
    お役に立てずすみません😓💦

• 10月25日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

そこまではしなくてもいいかもですね笑
    今時はもしかしたらネット販売もやってるかもですし、近場で満足に揃えられたら問題無いですけどね(*´꒳`*)まだ半分以上ありますから、お大事にお過ごしください〜✨✨

• 10月25日
milk

性別判明うらやましいです♡
私も性別わかった途端
色々揃えちゃいます!(,,>ω<,,)
将来どんな男の子(女の子)に成長するかな〜とかすら考えますよね☺️
まだまだ先なのに数年後のことも考えます😂笑

あお

15wで女の子と言われました💓周りから割と早くにわかったから男の子でしょ!と言われましたが😆笑
わかってからベビー服とか買い始めましたよー!笑 これから色々見るの楽しみですね✨

miwaaiko

私も16週くらいで、男の子かも?と言われ、
男の子の気がしていたので、
ハイになってそこからコツコツ買い始めました😊
早いのは分かってるんですけど、
最近子宮頸管短いのも分かって、いつ入院か分からないし、結果として良かったです。
あとはオムツ関係とベビー布団くらいを残して揃えてしまって、周りにびっくりされてます😅
いかんいかん。
テンションずっと上がりまくりです😊✋️