※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいっすー
妊娠・出産

明日35週の健診後、必要な日用品を買いに行きます。産前に買い忘れたものや産後に役立つアイテム、食材の買いだめについてアドバイスをお願いします。

明日35週で健診です!

健診後、日用品を買いだめに行ってきます🤡
実家は近いですが母も正社員で働いているため里帰りはしません😺

土曜日にベビードレスなど最後に必要なものを買いに行こうと思ってますが、同じような方でこれ買い忘れた!産まれる前に買っておけば良かった!などあったら教えていただきたいです😭
産後、役に立ったものなど.....

産後はしばらくネットスーパーにお世話になろうと思うので、食材もこれ貯め買いしてたら便利だったよ!なども大募集です!

コメント

りよ

私も2人目は里帰りなしだったので買いだめしました!
私は洗濯洗剤、クイックルワイパー、ティッシュ、トイレットペーパーはいくつあっても良かったです!
食材はインスタント味噌汁など汁物はよく使いました(^^)
逆にあまって後悔したのが調味料です😞料理する余裕がなく、味醂などが余分に余ってます😭
あとナプキンも確認しておけば良かったなと思いました😵

• おいっすー

おいっすー

コメントありがとうございます!

ティッシュは本当に消費が早いですよね😲
    結構大きいのでまとめ買いしておこうと思います😺
    インスタント味噌汁ですか!
    確かに味噌汁を作ってる暇がありそうにありません...買っておきます!
    ナプキンも使いますね~‪‪💦‬

詳しくありがとうございました💕

• 10月26日
  • りよ

りよ

普段から紙系は気付いたら、あ もう買わなきゃ〜ってなりますよね😱
    私はコープのお弁当をよく利用しました(^^)主人がいる時はほっともっとお願いしたり😅
    育児落ち着くまでは手抜きしまくって頑張って下さい😆✨!!

• 10月26日