※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
お出かけ

娘がハロウィンは仮装をしておかしをもらうこととどっからともなく覚え…

娘がハロウィンは仮装をしておかしをもらうこととどっからともなく覚えてきてしまいやりたがっています😭
家でごっこ遊びでもいいかなと思ったのですがそれじゃダメらしく、、
探したら相模大野ハロウィンフェスティバルというのがヒットしたんですがどんな感じなのかなと🤔
行ったことある方いたら教えてほしいです!

他にも神奈川県でハロウィンイベント知ってる方いたら教えてください😢
ちなみに仮装がしたいというよりはトリックオアトリートと言っておかしをもらいたい感じです😥

コメント

H∧L

こんにちはー*ˊᵕˋ*
私のママ友さんは元町ハロウィンフェスティバルに毎年、お子さんと一緒に行っていますよ‎|•'-'•)و✧写真を見せて貰いましたが、なかなか賑やかです🙌✨

• ゆでたまご

ゆでたまご

今調べてみました😭
    インスタとかども検索したら結構本格的?ににぎわって楽しそうでした!候補に入れて考えてみます💕

• 10月25日
もちもちちくわぶ

川崎はやっぱり盛大ですよ。
いろんなところでおかしくばっています。
今週土曜日はこども仮装ぱれーどです( ・∇・)

• ゆでたまご

ゆでたまご

そうなんですね😳川崎のどこに行ったらいいんでしょう😭ラゾーナとかでもやっているんですか??

• 10月25日
  • おかっ子

おかっ子

横からすみません(>人<;)
    神奈川でハロウィンといえば、川崎のラ チッタ デッラで行われるハロウィンイベントが有名です。
    ただ規模も大きく結構リアルな仮装も多いので怖がるお子さんもいると思います😅
    息子(小学校1年生)は怖くて行けませんでした、。笑
    娘も3年生で初めてハロウィン行ってみたい!と。それまでは怖いから絶対行かない!!と言ってました〜😓

• 10月26日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

ビビリな娘なのできびしいかな、、でもちょっと調べてみます💕ありがとうございます!!

• 10月27日
  • もちもちちくわぶ

もちもちちくわぶ

お返事おそくなってすみません(*>д<)
    明日がキッズの仮装ぱれーどで、明後日が大人の仮装ぱれーどです~
    ラゾーナじゃないほうの降り口です★
    日本最大のハロウィンぱれーどなんですよ~

• 10月27日