※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gon
ファッション・コスメ

ZARA、AZUL、GAP、ユニクロが好きです。最近、アーバンリサーチ気になっ…

ZARA、AZUL、GAP、ユニクロが好きです。
最近、アーバンリサーチ気になっているのですが買おうと思っているダウンが3万円…!!
結構高めなお店なんですか?
質は良いですか?
アーバンリサーチ好きな方教えて下さいm(__)m

コメント

ままり

HARUさんがお好きなブランドと比べたら、高価格なブランドです‼︎私もUR好きですが、高すぎてほとんど買えません…。私の個人的な感覚だと、URはビームスやシップスと同等かと(^_^;)

• gon

gon

そうなんです💦
    高いなーと思いながらオンラインで見てたんですけど、意外とツボなのが多くて困ってます😂
    質が良ければ買いたいのでまずは試しに1着購入してみます✨

• 10月25日
結城桜子

私はアーバンリサーチ好きですよ
結構カジュアルラインなので、子供を産んでからよく買います。
三万のダウンならまだ安価な方かと思います。

アーバンリサーチのオリジナルブランドはまぁ質は良いですよ。セレクトの服はブランドによります。

• gon

gon

3万円で安価なのですね😳
    確かにほかのコートはもっと高かったような…
    やはり質は良いんですね。
    長持ちしそうなので購入しようと思います✨
    ありがとうございます(^^)

• 10月25日
ガオガオ

アーバンリサーチ好きです♡
確かにユニクロなんかに比べたら高いですが…そんなお高いブランドではなく普段使いできるようカジュアルラインなお店ですよ✨

ダウンで3万だったら安いと思います!

• gon

gon

今まで買っていた洋服が安くてアーバンリサーチがお高く感じてしまっていたのですが、質が良いのと長持ちすることを考えれば安いですよね☺️
    迷っていたダウン購入しようと思います!!
    ありがとうございます♡

• 10月25日