※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

最近3日間で3つも物を割ってしまいました。不注意で気をつけねば。

悩み?ではないですが (^^;)

この3日間で3つも物を割ってしまいました(笑)
1日目、鏡をソファに起きっぱなしにして、気付かず座って踏んでしまった
2日目、洗い物しているときに手が滑って哺乳瓶をシンクに落とし、けっこー割れた(指を軽く切りましたw)
3日目、今日ですが…ココットを洗おうとして持ち上げたらフローリングに落として割れた

全部ただの不注意です(;ω;)
注意散漫になっているのかなぁ。疲れやストレスが溜まっている訳でもないのに。
どちらも子供がいる側じゃなくて良かったです。気を付けねば!!

コメント

deleted user

大丈夫ですか!?手は怪我してませんか?確かにお子様の側じゃなくて良かったてすが‪‪💦‬k.kさんも怪我気をつけてくださいね。

  • はな

    はな

    指を5mmぐらい軽ーく切った程度で済みました😂お気遣い有難うございます(>_<)💦ほんとに気を付けないとです💦

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜分にすみません‪‪💦‬寝不足もあるのではないですか?

    • 10月26日
  • はな

    はな

    それが、ありがたいことに息子はよく寝るので、私も毎日ぐっすり寝ています😂😂(笑)

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦

    • 10月26日
Träumerei

私も以前は全く割らなかったのに、ここ数ヶ月で立て続けに5つも割りましたー😭💦


大きなどんぶりはバリバリに⚡️
陶器の小皿も真っ二つ⚡️
哺乳瓶は収納ケースごと落ちて2本が粉々…⚡️
手が滑ってシンクに落としたカップは取っ手が取れ、運悪くカップの落下先にあったガラスボウルも欠けました…⚡️

しかもカップとボウルそれぞれ対があったので、一気にペア食器2種も失うハメに…_:(´ཀ`」 ∠):


でもお怪我が大事に至らず良かったですよ😣💦
反省はするけど、自分でもショックすぎて
「形あるものはいつか壊れる」
「自分たちの代わりに厄を受けてくれたんだ!ありがとー😭‼️」
と思うようにして元気出してます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦笑

  • はな

    はな

    哺乳瓶ってガラスが厚く頑丈なイメージがあったので、軽く落としたぐらいでバキバキに割れてビックリです。打ち所が悪かったんだろうな~ミルク運んでるときに子供の側に落としてたらと思うと冷や汗です💦
    ペア食器のダメージでかいですね😭

    なるほど!!厄を受けてくれたという考え方もあるのですね。縁起悪い早く捨てよーー😭としか思わず、今日燃えないゴミの日なのですぐ捨てに行っちゃいました(笑)もうトラックの上だけど遠くからお礼言っておきますw

    • 10月25日